こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様です☺︎



お昼頃にミロからお電話が来て☎☏


ダンス動画送ってくれました!


優しい☺︎



今日も暑いですね🫠🫠


みんな体調大丈夫?


水分補給しようね✧︎



今日は、
念願の‪オレンジ味のアイス食べれました!


テスト終わりに買ってきたら、お母さんも同じの買ってくれてて 
あっ 笑
ってなりました 笑


これって、得した気分?!笑



今日の深夜からダンエビシーズン2スタート!


これから、楽しみですね!☺︎


記念すべき第一回目は自己プレゼン!


僕が自己紹介で何をしたかはお楽しみに✧︎




リリイベスタートまであと3日!!

もうすぐ会えるね♡



明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸