こんばんは🌙


今日は、少し土日の名古屋の話でもしようかな…🤔💭


名古屋でメンバーとスタッフさんと一緒に
うどんを食べに行きました◥█̆̈◤࿉∥

きしめん食べた😊

美味しかったよ😋


あと、ホテルはさねと同じ部屋でした❕


色々話したり、ゲームもちょっとしたり、お菓子パーティーをしたり、
和気あいあいで楽しかった♡


名古屋も、最高でした!!

ありがとうございました❣️





【報告】

 EBiDAN ×ロードモバイル企画!

Lienel からミロと僕が代表として参加させて頂きます❕


こちらからロードモバイルアプリダウンロードお願いします🙏

⬇️



ここからLienelのギルドに参加してください🙇🏻‍♂️
⬇️



僕達も頑張ってます❕❕

一緒に楽しみましょう❣️

みんなで力を合わせてLienel優勝目指して頑張るぞ〜✊🏻  ̖́-‬


明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸