みなさん、こんにちは。
武田創世です!

今日は、、
りっくんについて話します!

りっくんは、研究生の時のイベントで初めて出会いました。

第一印象は いい人そうだなぁー です!
本当に見た目からいい人感が出過ぎててすごかったです!

基本は関西弁で話しているんだけど、その話し方とかも優しさが滲み出てて、本当に最初からいい人すぎました!

イベントが終わった後も駅まで、2人で話しながら歩いて帰りました!

もちろん、その時はまさかLienelとして一緒に活動するなんて一ミリ思ってませんでした。
オーディションで会うとすらも思ってませんでした。

そんなりっくんとこれから一緒に活動していくってなった時、正直めっちゃ嬉しかったです!
グループには欠かせない存在というか、とにかく何か安心したし嬉しかったです。

これから、メンバーを大切にしていきたいと思いました!
まだLienelとして少ししか活動していませんが、これからのことが全部全部楽しみです!




↑ここで初めて会ったんだよ

読んでくれてありがとうございました!!

身長伸びて

Lienel大好き!

武田創世