ファスティングを自己流で行っても「過去にやってみた結果、あんまり成果がなかったんですう〜(涙)」



って方、けっこういらっしゃいます。



え?あなたも? ( ̄▽ ̄)


==========



あなたのおもしろボディ、そのままでいいの?



栃木市 美痩身ダイエットエステサロン リアンドリール 安藤美由起です。




人気ブログランキング

応援ポチ頂けると喜びます
いつもありがとうございます


==========



それって原因がいくつかあると思うのですよ。



そもそもファスティングは



ダイエットではありません。



んもう、何回も何回も何回も何回も言ってますが、ファスティングの目的は



〇疲れた消化器官を休めて
〇腸内環境を整えて
〇消化に使われてた消化酵素を休ませて
あなたが可愛く美しく元気になるために働く代謝酵素をフル稼働させること



なんですよ。



そしてキッチリ行った結果、あなたの代謝酵素がフル稼働するおかげで、細胞がキレイに元気になり、脂肪がしっかり燃やされて



もれなく痩せる



のです。



そんなこんなで、よくありがちな原因を探ってみましょうか。



===============



【原因①】変な酵素ドリンクを飲んでいる


わたし、これが一番大きいような気がします。


ドラッグストアやネットで出回ってる、そこそこ名前の知れた「酵素ドリンク」っていう名前の変な水、もうね、裏面見てみてください。


添加物だらけだから。



原材料名には一番たくさん入っているものから表記されます。



ま…、マルチトールが一番多く入ってる!?



これに5,000円も6,000円も出しますか?



ファスティングの目的は、体(細胞)にたまった添加物や糖や油を体外へ排出することなのに、



また添加物入れてどーすんの!?



と突っこまずにはいられませんね。



体重が少し減ったとしても、体の中は代謝酵素の活性化もデトックスも何にもされていない状態ですから、ソッコーで元に戻るに決まってます。



早くその「怪しい水」に気付いてーー、お願い。



【原因②】お水が飲めていない、しかも良質な



これは、自己流でやってる方がけっこうご存じないところかもしれません。



ファスティング中は1日2Lの良質なお水を常温で飲みます。



なぜお水をそんなに飲まないといけないのか?



酵素がガッシガシ働くために水が欠かせないから、という理由。



それから、人が尿や汗として1日に排出する水分量は約2.5L。



食事で摂れる水分量は1Lぐらい。
美容のためにはあと2Lぐらいの水を摂りたいんですよ。



ファスティング中は固形物を摂るお食事ではないため、普段のお食事で摂れているだろう1Lぐらいが足りないわけです。



なので、良質な水をなるべくたくさん飲んで、いらないものは外に出しましょうーってことを知っておいてくださいねー。



こちらがファスティング専用のRO水 ファストプロウォーター。「そんなにお水飲めない〜」っておっしゃるあなたにも、美味しいからスルスルスル〜〜って飲めますよ!




【原因③】一番のデトックスはう〇こです。ファスティング中にうん〇が出ない。



これねー、ぜひ「食べないから出ないのー」っておっしゃる方は知っておいてほしい。



「あなたのお体はところてん方式です」と。



食べ物が入ってきて、やっと押し出されるお体なのです。


こんな感じ



お分かりになりますか?



ファスティング期に入って食べないから出ないというのは、食べ物が入ってきたら押し出されてやっと排便できる体だということなんです。



体のデトックスとして



排便=75%
排尿=20%
汗=3%
髪=1%
爪=1%



と言われています。



ファスティング中にデトックスできなくてどうしますか!?



うんこは最強のデトックスなので、ぜひ出しましょう。



酵素ドリンク飲んでも出ない…、とおっしゃる方には亜麻仁油や、クリルオイルなどがおすすめです。
つるっといきます。



なかなかガンコな便秘の方には、ファスティングでぜひ スルスルと出るあのスッキリ爽快感を味わっていただきたいものです。



【原因④】結局、途中で食べちゃった…



これも、あるあるです。



たまに「誘惑に負けて食べちゃいましたー^^;」ってご連絡をいただくことがあります。



そしたら一度リセットして、また「よし!やるぜ!」って気持ちになったら再度チャレンジしましょう。



【原因⑤】非常〜〜〜に中途半端である



これもよく聞くお話しです。自分に甘く、明日から本気出す!とか、予定は未定だから!とか、まあ〜こんな感じでゆる〜くと、おっしゃってるそれは、ファスティングではありません。^^



中途半端におやりになるなら「またやっちゃった…、また結果が出なかった〜」って、小さなストレスをご自身で作り続けてるだけだと思います。普通にご飯たべましょう。



原因はこんなところが大きいでしょうか?



あとは、めっちゃめちゃめちゃ冷えていたり、代謝が悪いお体だと、まずは温めまくったり、サプリなどでミトコンドリアの活性をしてから、って場合もあります。



===============



そんな結果がイマイチ出なくて、モヤモヤしてるあなたのための
ダイエット相談会」やっとります。



お話なさりにいらっしゃいませんか?



お手入れの予約を入れるように、ご希望のお時間をおっしゃってくださいね。^^



 こちらから↓↓↓

 
 



合わせてこちらも読んでみてね!

 

言い訳ばかりしてる人は痩せません

 




 
♪ご予約、お問い合わせはコチラから♪
 

栃木市・栃木駅

40代女性のための 美痩身ダイエットエステサロン

ハートリアンドリールハート

 

〒328-0053    

栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル101

 

アクセス

 

ご予約専用 080-2550-7335

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 【営業時間】 10時~19時(最終受付 応相談)

 

 【定休日】 不定休

 

 【アクセス】お車でお越しの方、ヤオハンnew西店、しまむら、シャトレーゼの通りを東へ進み、足利銀行、ピザーラの交差点近く、えび茶のビル1階、ポワローさんのとなりが当サロンです。駐車スペースはサロンの前です。誘導いたしますので安心してお越しください!

 

 

サロン紹介動画はコチラ

初めてのお客様へ

お客様の感想

痩身ボディ体験お手入れはコチラ

キレイに痩せる!リアンドリールおすすめメニューはコチラ

酵素ビューティーファスティング関連の記事はコチラ

よくある質問はコチラ 

最新ご予約状況

キャンセルについて

アクセス

 
 
 
 
"リアンドリール"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
 
 
友だち追加
 
 https://line.me/R/ti/p/%40hju9549
 
LINE ID   @hju9549j
 
 
line追加後 何かスタンプをおしてくださいね
 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、栃木市、小山市、佐野市、足利市、鹿沼市、結城市、古河市、さくら市、高崎市、三郷市、志木市、壬生町、都賀町、高根沢町、玉村、などの地域からお越しくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

40歳過ぎたら痩せにくくなった、部分的に痩せたい、健康的に痩せたい、ダイエットしたい、ファスティングやってみたい、ファスティングのやり方を知りたい、安心で安全なファスティングの商品を購入したい、お体を温めたい、よもぎ蒸しをやってみたい、とおっしゃる方、どうぞリアンドリールにご相談くださいね!孤独になりがちなダイエット、1人にはしませんよ!
 
 
ランキングに参加してます。↓ポチっとしてね!