栃木市美痩身ダイエットエステサロン リアンドリール

安藤美由起です。

 

 

サロン紹介動画はコチラ

チャンネル登録お願い致します!

 


 





当サロンでも効果が目に見えて分かる!と好評の『キャビテーション』。



  

「切らない脂肪吸引」と言われていますが、

 



キャビテーションてどんなもので、何をするとどうなるの?

という疑問にお答えしますね。


 

【キャビテーションって何?】

 


 「キャビテーション=空洞現象」は、圧力差で液体の中に真空の気泡が発生する現象です。

 

美容痩身では、超音波を脂肪細胞に当てることで脂肪を溶かしつつ、細胞内の気泡がはじける力で脂肪細胞を壊すことをキャビテーションと呼んでいます。

 

もともとは地質学や、流体力学で使われていた言葉なんだそうです。

現在では「キャビテーション=痩身法」というイメージが定着してきていますよね。


痩身トリートメントとしては日本では2013年ごろから知られるようになった比較的新しい痩身法です

 

 

 

 

……

 

 

 

うーん 難しい。

 

絵に書くとこんな感じ↓ 

 

{42B8590C-AE87-4AAF-8DB9-EF389EBD9739}


脂肪細胞だけに届く超音波を当てる

脂肪細胞と脂肪細胞の間に気泡ができて弾ける
弾けた気泡と一緒に脂肪細胞が壊れ、溶解液になって体の外に出ていく
 
 
と、簡単に言うとそんな流れです!
 
 

 

でも詳しく書きますね ↓

【超音波で脂肪がなくなる理由】


キャビテーションマシンの先(プローブ)から、人の耳では聞こえないほどの高温(超音波)が出ています。

 

プローブを肌に当ててお肌の奥の脂肪細胞だけを1秒間に3万回以上振動させることで空洞現象(キャビテーション)を発生させます。

気泡は時間とともに大きくなり「パンッ」と割れて衝撃波を生み、その力で脂肪細胞を壊します。

 

【脂肪だけを直撃!セルライトも滑らかに】

キャビテーションは、脂肪にのみ影響を与える周波数で超音波を出すので、皮膚、筋肉、細胞等への影響はゼロ。

痩せにくい人に多いセルライトも脂のかたまりなので、キャビテーションで砕いて解除することもできるんです。

セルライトで凸凹肌でも滑らかで柔らかい肌を手に入れることができますよ!

 

【どのくらい時間がかかるの?】

 キャビテーションを当てている時間は1カ所15分から20分程度です。

キャビテーションで溶けた脂肪細胞を流すのに深層の筋繊維をほぐして流すハンケアや、ハンドによるマッサージを一緒に行いますので、トータル1時間から1時間半ほどです。

 

効果は、早ければ即日サイズダウンと言う方もいらっしゃるし、お体が冷えていて、お肉が硬く、頑固なセルライトがある方で遅い方でも3回から5回目ぐらいから目に見えて効果が実感できると思います。

 


【安全で副作用なし】

キャビテーションは医学的な臨床実験で安全性や送信効果が実証されているので、副作用や後遺症の心配がありません。

 

【キャビテーションができない方】 

安全で副作用がないと言っても、以下の方はできません。
 
妊娠している方
授乳中の方
糖尿病、肝臓病、持病をお持ちの方
ペースメーカー、血管拡張のステント、治療のための金属がお体に入っている方
 

 
【ご注意】
 
キャビテーションをかけたあとは、2時間ほどお食事はガマンです!
食べてしまうど、脂肪が溶けてなくなったところに全部吸収されてしまいますので、すごくもったいないです!
水分は摂りましょう。
 
 
キャビテーションをかけると、溶けた脂肪細胞を早く体外へ出そうと、腎臓も肝臓もフル稼働になります。
そのため、人によっては倦怠感などを感じる場合があります。
 


溶けた脂肪細胞を早く外へ出すために、常温のお水をいっぱい飲んでください。

キャビテーションをかけたあとの3〜4日間はお体にとってゴールデンタイム!
軽い運動はとても効果的です。
消化の良いお食事をとるよう気をつけると、なおgood!


 

♪ご予約、お問い合わせはコチラから♪

 

栃木市・栃木駅

アラフォー女性のための 美痩身ダイエットエステサロン

ハートリアンドリールハート

 

〒328-0053    

栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル101

 

アクセス

 

ご予約専用 080-2550-7335

お問い合わせフォームはコチラa> 

 

 

 

 【営業時間】 9時半~20時(最終受付 応相談)

 【定休日】 不定休

 【アクセス】お車でお越しの方、ヤオハンnew西店、しまむら、シャトレーゼの通りを東へ進み、足利銀行、ピザーラの交差点近く、えび茶のビル1階、ポワローさんのとなりが当サロンです。駐車スペースはサロンの前です。誘導いたしますので安心してお越しください!

image

 

サロン紹介動画はコチラ

初めてのお客様へ

痩身ボディ体験お手入れはコチラ

フェイシャルお試しはコチラ

よくある質問はコチラ 

最新ご予約状況

お客様の口コミはコチラ

キャンセルについて

アクセス