福井☆友コン開催リアン(Lien)

福井県嶺北を中心に 
独身部門では「友達からはじめる恋…」を!
オフ会部門では「共通の趣味の方とつながりたい…」を!
友達ほし~けど出逢いがない(x_x)男女問わず友達作りたい!
婚活も!お一人での参加大歓迎♪
そんな企画をブログでご紹介します


テーマ:

友コン開催☆リアンです!

 
寒いですね・・・毎日びっくり雪
 
その寒い中。
11/18夜 サルコン終了しました!
男性17名 女性13名
年齢は23~48歳まで(^^♪
 
とある体育館で。。。
寒いかな?とホッカイロを持参しましたが
 寒さで震えてる人はいませんでした(笑)
 
{476FB186-4147-4969-BDAF-DCEBF3A2FC14}

 

 

JOGERBOLA福井さん

お世話になった選手の方々です(^^♪

 

終始笑顔で、皆様と世間話してくれたり

とってもさわやかな方々でしたウインク

 

きちんとタイムテーブルを組んでいただき

パス キック ゴール チーム戦と初心者でも対応できるような感じでした

 

去年に引き続き

古木副主将(写真一番左)が指揮をとってくれてますが

ほんと勉強になります。

臨機応変に対応してくださり笑顔もたっぷり100点

 

{41A41CF7-12B4-4789-9021-09D339D773B3}
12月24日(日) 
金津トリムパークにて県内予選があるみたいです!
応援よろしくお願いしますビックリマーク照れ
 
 
 
そして私が思ったことですが・・・
 
参加者の方は チーム戦をして
時間も30分オーバーして・・・と楽しんましたが
問題は ゆっくり会話できない・・・ってことですよね。
リアンの主旨は出逢いなのでショボーン
 
その中でも 連絡先交換してる方もいらっしゃいましたが・・・
なんか方法ないかな・・・
いつも  めっちゃ楽しかった!!って言われるんですが
心残りが発生しますえーんガーン
 
今後は何か変えていきたいと思ってます完了
 
それでは 寒い毎日 皆様御身体ご自愛ください(*^o^*)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふんわりリボン 友コン開催リアン ふんわりリボン

福井県内にてイベント開催してます(*^ー^)ノ

友コン 街コン 合コン 趣味コン スポコンetc…

何でもご依頼ください(*^o^*)

うずまきキャンディお問合せは下記よりどうぞ

携帯 09077470002 (SMS可能です!)

パソコン お問合せフォーム  もご利用ください☆

ラブレター lien1202espoir☆gmail.com

   ※迷惑メール防止のため☆を@に変えて送信ください!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井☆友コン開催リアン(Lien)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。