ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

/

いつもありがとうございます飛び出すハート

えにしです

 

 

虹

いいね!

フォロー

ご訪問

 

とっても嬉しいです照れ

 

 
 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

こんばんは~♪

 

 

突然ですが!

 

 

 

 

 

飲み忘れのお薬発見ポーン

血圧のお薬とビタミン剤だね~ニコ

 

 

 

うん、これ旦那さんの

朝ご飯食べてお薬出して飲まなかったらしいのよアセアセ

 

 

 

 

 

 

リビングで寛いでたから聞いたのね

はて?

 

 

 

飲み忘れてる事を忘れてる状態ガーンガーン

 

 

 

そして

あ!

飲んでないわ!  だって爆  笑

 

 

 

 

これはやばめの旦那さん

 

 

 

血圧じゃなくって認知の方ガーン

 

 

 

 

義父が認知症だから、本人も気が気ではないらしいのよね

 

 

 

イエローハーツ認知症の義父の事書いてます

 

 

 

 

 

認知症って少しずづ発症するって言うから怖いよショボーン

 

 

 

 

私も・・・

 

 

 

調理をしていて冷蔵庫を開けて

何取りに来たんだっけ?とか

 

 

 

 

 

二階に何かを取りに行ったんだけどあれ??なんて事あるんだよね~ゲラゲラ

(笑ってる場合ではないよね汗)

 

 

 

ヤバイ ヤバイよねドクロ

 

 

 

 

食べた事を忘れてしまうのは認知症の部類に入ってしまうらしい

 

 

 

 

まだ、それはないけれど・・・

 

 

 

 

義父が家に居た頃思い出したよ~

 

 

・ご飯食べたことを覚えてない

・言った事や聞いた事は直ぐ忘れる

・ウロウロ歩き回り落ち着かない

・寝室やトイレの場所を覚えられない

・尿や便は歩きながらしちゃう

 

 

 

もっとあるけどこんな感じだったよ

 

 

 

 

 

認知症って聞いたことがあっても理解できてなかったから色々な本を読んだよ

 

 

 

ふんわり風船星こうゆうの読んだんだ~

 

 

 

ふんわり風船星こうゆうのも乙女のトキメキ

 

 

 

 

図書館で借りたりもしたよ

大好きな図書館

 

 

 

何か予防は?

やっぱり食事も大事みたいだね

 

白い物はよくないとか・・?

ほんと?

ごはんや、パン、麺類。。。

主食がだめ?

ヨーグルト、牛乳も・・・

 

 

情報があり過ぎて良し悪しがチンプンカンプンアセアセ

 

 

 

 

でも認知症になりたくないので色々調べてみようと思う

 

 

 

 

 

あ~

やりたい事が沢山で一日がもっと長ければ良いのになぁおねがい

 

 

 

 

さて、今夜もはこれでお休みします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

明日から又、一週間の始まりだねハートのバルーン

ゆっくりお休みして下さいね

 

 

 

 

おやすみなさーいzzz

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

ワックワクラブラブのバレンタイン

イベントバナー

 

 

 

 

ふんわり風船ハートスーパージャンボクーヘン

6000円2222円

62%off

きゃわゆいラブラブ

 

 

 

 

ふんわり風船ハート2個セット

3000円→1500円

嬉しい半額~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートちょっと大人なカカオ80%ビターチョコ使用

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートこちらはお得な2個セット

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートパウンドショコラ

 

 

 

 

 

 

在庫が無くなれば終了なので

 

気になってる物は早めにチェックしてみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

フォローしてね
\ポチっと・・喜びますラブラブ
ありがとうございます!(^^)!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター