今日はラジエーションハウスで
低髄液圧症、脳脊髄液減少症の
発見からブラッドパッチでの治療まで
放送されましたね


確かに説明は合っている


血腫を抜くまえに
ブラッドパッチをしなきゃならない
それも重要


でも予想通りパッチすれば
一発で治りそうな感じ…(´-ω-`)


何だかなぁ…
モヤモヤして眠れない


そんな一発で治らないよ( TДT)


月9でやる事によって
多少なりとも脳脊を知る人が出たのは確か


でもやっぱり病気の事は
ドキュメンタリー番組で
取り上げて欲しいなーなんて思うキョロキョロ





ぷりきょんの体調

微熱

全身の関節やられてる

夕方はちょっと重い物を持ったら
背骨が痛む
そのうち折れるかな?真顔

上を向いたら首から背骨にかけて痛む
ほほう、こうやって
上を向けなくなるのだね?

肩がピキッ!ピキッ!と痛む

痛くないとこどこかしら?(*ˊ艸ˋ)


とりあえず
土曜日に貼ったノルスパンテープ
今日から効果を発揮してるようです

全く痛みがなくなるなんて無いけど
痛み止めが効いてる間に
できる仕事をやっちまえ!


そしてノルスパンテープが切れてきたら
反動で起きられなくなります
チ───(´-ω-`)───ン


最初はノルスパンテープが切れて
痛みがMAXになると
余計に痛く感じたりして正直凹みました

そもそも私は痛みに慣れてるんだから
ノルスパンテープ貼らないで
ずっと痛いままの方がメンタル保てる?
なんて事も考えました


でも同病のブロ友さんは

私は痛みに波があるほうが
色々できるけどね

と言いました


そっか、物は考えよう
ずっと痛くてあまり仕事が出来ないより
少しはマシな時があれば
仕事がはかどる!

その後に反動で痛みが強かろうが
仕事が進む方がメリットあるよね!


割り切っちゃえば良いのか( ゚∀゚)アハハ


なので今日もいっぱい仕事しました!
でも流石に途中で限界来るので
限界が来たらお仕事終了!


これでいっかー照れ