今朝のブログで
デパスの減薬を続行と言いましたが
減薬中止します(๑¯ω¯๑)


仕事へ向かう途中の車中
う〜ん、やっぱりデパス1mg飲んで
しっかり睡眠取るべき?
と悩んでいた所
コメントでアドバイス頂いたのもあり


減薬中止
ウン(( ˘ω ˘ *))ウン


今じゃなくて良いよね〜
今は心配事がある時
姉豆腐の体調が
もっと良くなってからで良いよね〜


そして月曜日からコッソリと
ノイロトロピンの減薬も始めてました
|ω・*) ソォーッ…


今朝の車の運転中
手の痛みが強くなったか?
と思ってたんですよねーニヤニヤ


でもこの痛みが
ノイロトロピン減薬のせいか
心配事と睡眠不足の影響なのか
さーっぱり分かりませんキョロキョロ


ノイロトロピンの減薬も
今じゃなくて良いよね〜口笛


ということで暫く減薬は封印
(ฅ∀<`๑)テヘッ♡




そして、昨日思い立ったのですが
経口補水液を自分で作ろうプンプン
(だって高いんだもの滝汗


材料は
水と塩と砂糖………


お恥ずかしながら
ぷりきょんの家に砂糖がありません真顔
なぜならパニック障害の影響で
自炊していないからです


なので砂糖を買いに行きました
ここでも足の痛みが強くなった気がした


姉豆腐は健康志向がやや強く
白い食べ物を避けます

白米、上白糖など

なので砂糖は
てんさい糖
にしてみましたおねがい




ビミョーな色の物体

チビチビ飲んでみる


まずいです


OS-1や他の経口補水液が
おいしい❤
と思っちゃってるぷりきょんには
まずい…


上白糖かグラニュー糖で良かった滝汗


OS-1は塩気が強く感じますが
この物体は変な甘さが…
黒糖のような癖のある味の物体でした


経口補水液の自作レシピを
いくつか見ましたが
レモン汁を入れてる方が多いですキョロキョロ


この物体にレモン汁を入れてみるか?
諦めて上白糖にするか?


考え中です


姉豆腐の様子
今朝はマシだった様ですが
夕方、仕事でどうしても
外出しなければならず
少し外出して戻ったらすでにアウトショック

難しいですねー