新しい年を迎え寒い日が続いていますが、

白糸台のお友達は、今年も変わらず元気な姿で来所されていますおねがいキラキラ

 

 

去年の12月は、みんなが楽しみにしていたクリスマスパーティーがありましたドキドキクリスマスツリーお祝いケーキドキドキ

 

お友達が司会をしてくれマイク

 

 

 

クリスマスソングに合わせて合奏したりベル歌って盛り上がりましたカラオケ

 

 

待ちに待ったサンタさん登場スターサンタスター

プレゼントをもらってからプレゼント記念撮影をしましたカメラ音譜

 

 

その後は、みんなが大好きなケーキを食べましたお祝いケーキラブ飛び出すハート

 

 

12月最後の通所日は、毎年恒例のキラキラ大掃除スタンプラリーキラキラを開催!!

みんな、とっても上手に、丁寧に掃除をしてくれてピカピカになりましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

今年は、年末にも一年元気に過ごせたことを報告しに大國魂神社へお参りに行き拍手

 

 

初詣は、谷保天満宮へ行き、お参りしたり拍手おみくじを引いた後つぼ焼きのさつまいもを買い、

 

 

 

リアンに戻ってからおやつに食べましたラブ

 

 

門松お正月遊び門松には、カルタすごろく福笑いを楽しみました爆  笑音譜

 

 

今年一年、リアンのお友達が病気や怪我なく、元気な姿で来所してきてくれますように女の子星男の子

 

支援員一同新たな気持ちで、また今年も楽しい企画を考えていきたいと思っております。

皆様、今年もよろしくお願いいたしますうさぎクローバー