今年も遂にこの時期がやってきました〜おばけ
10月と言えば🎃ハロウィン🎃ですね〜

緑町リアンでは、10月26日〜31日の1週間をハロウィン週間として、ハロウィンパーティーを行いましたハロウィンキラキラ


9月からハロウィンパーティーに向けての準備が始まっていましたてへぺろ

約1ヶ月かけて進めていったのがこちら💁‍♀️


9月の創作では、フォトスポットとなる顔出しパネルをみんなで作り上げました!!

完成品は後ほど、ハロウィンパーティーの様子の中で紹介させて頂きますおねがい


帽子や眼鏡、マントを身に付けてカメラに向かってハイ、チーズカメラキラキラ

今年のハロウィンパーティーも恒例の仮装から始まりましたおばけ


続いては…
神経衰弱とフリースローの2種類のゲームをして楽しみました爆笑ルンルン

もちろん、ハロウィン限定バージョンですハロウィン


パンプキンボールをカゴに向かって狙いを定めて投げ入れていきますバスケ
持ち玉は10球!!みんな何個入ったかな??


神経衰弱では、ハロウィンのイラストカードでペアを作っていくゲームですハロウィン
ペアが作れるととっても嬉しいですよねルンルン
支援員と対戦して大盛り上がりでした爆笑


そしてフォトスポットがこちらキラキラ
お友達と顔を出して写真を撮りましたカメラキラキラ

2種類のゲームとフォトスポットでの写真撮影に参加するとそれぞれの場所でシールを貰いましたチューリップ


3つのシールを集めると…
ハロウィンと言えば、あの合言葉!!
トリック オア トリートおばけ
と言ってお菓子をGETラブキラキラ


今年のお菓子入れは、ビックリ箱を作りましたてへぺろハッ
お家に帰って開けてみたら仕掛けが飛び出てビックリしたかなニヤリ?

みんな、、お菓子をあげたからイタズラしないでねアセアセ(笑)


今年も思う存分ハロウィン週間を楽しむことができましたハロウィンキラキラ



そして次回は…
12月といえばクリスマスツリークリスマスツリー

クリスマスパーティーの様子もアップしていきたいと思いますクリスマスベル


クリスマスパーティーに向けてだんだんと準備が始まっていますニヤリ