ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆




あっという間に今月ももう7日ポーンポーンポーンポーン





昨日まで主人がお休みだったので、お正月休みもなかなか抜け切れていません笑い泣き
遅っ




昨日はジ・アウトレット広島の近くにある公園、そらの中央公園に行ってきました
10台くらい停めれる駐車場があります



寒かったのですが、たまには娘を外で遊ばせた方が良いかなと思い照れ
と言っても、娘はまだ1人で歩けませんが



以前ママ友に教えてもらったお目当てのブランコに乗りにウシシ

乗って直ぐの顔。不安そうな顔アセアセ


一般的なブランコよりも囲まれているので、小さい子でもちょっと安心





最初は不安そうな顔をしていた娘ですが、慣れてきたら楽しそうに声出して笑っていました





滑り台も何台かあって、娘が出来そうな小さい子向け⁈の滑り台もあり、支えながらでしたが楽しそうに滑っていましたニコ





他にもアスレチックみたいなのもあったの小学校生くらいまで楽しめそうでした





この公園は広くて、凧上げをしている親子さん達も





寒かったですが❄️



娘の楽しそうな笑顔が見れたので良かったですラブラブラブ
早く暖かくなってほしいです