ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆




今日は、私が憧れる女性の一人*mom Lima* mariko先生『ベビトレヨガ2h講座』に行ってきましたニコニコ
既に何度も開催されている大人気講座







先生の教室には何度も参加させてもらっていますが、今日はさらに深く詳しく教えて頂ける時間



産後の女性ホルモンについて
産後ママの身体のケア
赤ちゃんの脳と身体         
ママトレポーズの注意点            等々



内容盛りだくさん爆笑音譜







へぇ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









と驚く内容も






もっと早く知っていたら良かったぁ❣️

と思える内容もありましたおねがい
プレママさん、産後のママさんに知ってほしい






そして、mariko先生の知識の豊富さと話術に感動ラブ




とっても分かりやすく楽しく説明して頂いて、2時間があっという間でしたびっくり
2時間って、こんなに短かったっけ?って思いました







現在、チャイルドボディセラピストの資格を取る勉強中




教室を始めたらベビトレヨガも取り入れたいと思っているので、とっても勉強になり貴重な時間でした照れ音譜