ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆






今日は念願のゆいの家のはとこ食堂『ZUTTO 』さんのランチを食べに行きました爆笑
ずーっと行きたくてやっと





『ちょっとひと手間膳』と『スイーツ』


車麩のカツ丼
バターナッツかぼちゃのスープ
サラダにはリンゴのドレッシング等
お肉やお魚を使わないマクロビのお料理






卵、バター、生クリームなどを使わないスイーツ





美味し〜いラブラブラブ





車麩はお肉のような食感で食べごたえ十分




バターナッツかぼちゃ、売ってるのは見たことあるけど、食べたのは初めてかも
甘くて美味しかったです




スイーツは美味しくて、いくらでも食べれちゃうラブ





美味しいランチで幸せ気分を味わいましたラブラブラブ





初めてゆいの家に行きましたが、古民家でほっこり落ち着く空間でした照れ
娘も畳の上をズリズリ動いていましたウシシ





オモチャや絵本も置いてあったので、子連れには嬉しいですねラブ
娘もおままごとを楽しそうにしていましたニコ