40才以上が太りやすいのは〇〇〇〇〇〇不足! | 0.2秒で潜在意識を開花する精油と波動のセラピスト・せむらわかな

0.2秒で潜在意識を開花する精油と波動のセラピスト・せむらわかな

「誰かのために」を手放して人生を好転させる!
~潜在意識×音叉チャクラ×アロマ~
筋反射であなたの体の声を聴き、幸せの選択力を身につけるリバウンドしない潜在意識開花メソッドをお届けします。

食べるだけで痩せる

炭水化物OK!

 

45歳からの

アンチエイジングダイエット

 

ダイエットカウンセラーの

せむらわかなです

 

 

 

宝石紫プロフィールはこちら宝石紫

 

 

 

40歳を過ぎると痩せにくい理由、

いわゆる「食べ過ぎ」。

 

 

腹八分目を目指そうとしても

お腹の好き具合を伺っても

 

 

ダメです!!

 

食欲が止まりませ~んえーん

 

 

という方、

食欲は自分の意志で

コントロールはできないんです。

 

 

我慢はできます。

 

 

でも我慢で食欲を抑えようとすると

 

ストレスがかかる

↓  ↓  ↓

イライラする

↓  ↓  ↓

食べ物で解消する

 

 

負のループです。

 

 

まず食欲のコントロールは

自力で何とかするものではない、

と覚えておきましょう。

 

 

 

 

太りやすい原因の一つは

ホルモンバランスの乱れ

 

 

40代に入れば

女性ホルモンは減少し

更年期症状と呼ばれる体の不調が

大なり小なりみられるように。

 

 

女性ホルモンのエストロゲン

脂肪燃焼に関連があり、

減少することによって

太りやすくなってしまいます。

 

また血管をしなやかに保ったり

骨を丈夫にする役割もあります。

 

脂質異常症糖尿病

高血圧症などにも注意が必要に!

 

 

 

ただ女性ホルモンの減少は

自然の摂理。

 

 

日常生活に支障をきたすほどの

症状が出ていたら、

まずは一度婦人科検診を受けて

ホルモン補充療法などを検討すべきです。

 

 

 

そこまでではないのなら

自分の今までの生活習慣や

食生活を見直すいい機会。

 

 

これから先、

あと何十年もお世話になる

自分の体の過渡期なんですよ。

 

きちんとメンテナンスして

この先もきちんと機能していくよう

心がけていく必要があります。

 

 

何か特定の食品をとるのではなく

食事のバランスを考えることで

ホルモンバランスの乱れも抑えられ

ダイエットへとつながりますよ。

 

【関連記事】

クローバー40代から太る原因と対策

 

クローバー更年期世代は痩せにくい?その理由と対策について

 

 

 

 

ただ今、初回カウンセリング90分体験会の

募集をしています。

ご興味のある方は、

ぜひ公式LINEよりお問い合わせください^^

 

 

 

 
 
完全オンライン
ダイエットサポート
 
 
9割の方が3か月で
マイナス3~9kgを実現!
 
 
 
ダイエットを成功に導くための
簡単に取り入れられるコツや
大切なマインドセット法を
無料大公開しています。
 
 
 
 
 
☑年齢を重ねるごとに体重が増えていく
 
☑年齢とともに痩せにくくなった
 
☑食事制限が辛くてダイエットを挫折してしまう
 
☑自信が持てず体のラインが隠れる服ばかり着てしまう
 
 
などなど
 
 
 
そんなあなたのお悩みが
解決できる
 
 
 
 
5つの動画を
無料でプレゼントしています!
 
 
 
↓ ↓ 動画内容はこちら ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@552jmiwc

 

 

そしてそして

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

『やせるポイントがわかる無料診断』

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに

ダイエットの気になるあれこれを

質問できちゃう

『個別LINE無料アドバイス』

もメッセージでサクッと受けられます。

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@552jmiwc

 

 

 

~すべての美しさは健康から~

いつまでも健康美人でいるために
人生折り返し地点で
心と体の軌道修正をしちゃいましょ

自分を大切にできる人は
周りも幸せにできる人。


きちんと食べてしっかり痩せる♡
一生続けられる
簡単・あきない食生活の習慣作りをサポートします!

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@552jmiwc

 

 

【アメブロに掲載されました】宝石赤家族が7kg痩せた食事内容

 

 

【人気記事】宝石赤停滞してた体重が1か月たたずに2.2kg減!

宝石赤食欲が止まらない方がやってはいけないこと

宝石赤痩せたければごはんを食べよう

 

 

食べて痩せるダイエット

無理な食事制限なし 糖質制限なし

運動なし リバウンドなし

アンチエイジング 健康美人

アラフィフ 腸活 更年期

オンラインサポート オンライン

Lien~リアン~