こんにちは!
今日はお泊りのなつちゃんの様子をお伝えします爆笑




なつちゃん、今日もいつものお部屋に自分から入ってくれましたニコニコ


ベッドでくつろいでからの、





早速おトイレしてました!笑




早く片付けてよー!とばかりに
砂をザッザッとかけてお知らせしてくれます。笑



お客様のわんちゃんをシャンプーし終わってひと息ついていたら、、、


なつちゃんの可愛い声がキョロキョロ




お部屋から出て探検したいのかな?







椅子の下が好きな様ですルンルン






おもちゃを見せたら椅子の下からぴょこんと出てきてくれましたキラキラ




サンくんがなつちゃんを見ているのに気付いて、
少しずつ近づいてくなつちゃん!







なつちゃんのシャーが出て、
サンくんは帰っていきましたニヤリ








可愛くゴローンもしてくれましたっラブ





お外を見たり、いつも通りいい子に過ごしています!



明日のお迎えお待ちしておりますねー星