犬と猫の洋品店はじめました。 | Peacefully Life おしゃれな結婚式&家づくりを目指して

Peacefully Life おしゃれな結婚式&家づくりを目指して

結婚式、インテリア、ハンドメイド、仕事、ショッピング・・・ 気の向くままに日々の出来事を綴っています   ―Peacefully Life― 


テーマ:
実は、昨年末から細々と準備を進めていたこと。


黒柴わらびを家族に迎えてから3年。
ずーっと思っていたことを、やっと形にすることが出来ました。


犬と猫の洋品店


名前、そのままですがワンコとにゃんこのグッズを扱ったサイトをオープンしました。
国内外の素敵!と思った生地を使って作ったハンドメイドの洋品店。
まだまだ商品数は少ないですが、
これから少しずつ、本当に気に入ったものだけを集めていけたらいいなと思っています。


まずは、先週開催された東海エコフェスタへの出展。
立ち上げたばかりで、告知する場所もほとんどない状態でしたが、
インスタグラムで知り合ったワンコ仲間さんが遊びに来てくれたり、
偶然ブースに立ち寄ってくれたわんこやにゃんこのオーナーさんのおかげで、
本当に素敵な時間を過ごすことができました。






WEBデザインのお仕事、そして「sora(gallery)」と「犬と猫の洋品店」。
やりたいことを少しずつ。
決して大きなことは出来ないけれど、
これらを通して得たご縁に感謝しつつ、
毎日を楽しんで過ごせることが本当に幸せなコトだと改めて感じました。




犬と猫の洋品店」を通じて、また素敵なご縁があれば嬉しいです。

soraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス