サイト、リニューアル | 星の呟き

星の呟き

ようこそ。星の語り場へ。
ここは月見秋人と友人である東もちのオリジナル小説共有サイトです。
友人としか分らない作品ばかり扱っております。

タイトル通り、数年ぶりに帰ってきました。

どうも、管理人です。

友人との作品共有サイトとして新たにリニューアルしました。

前とまったく変わらない感じですが、ここでは私と友人にしかわからない作品ばかり載せる予定なので、

他の人には「なんだこれ?」っていう物だらけになると思います。

なので作品などに対してのコメントなどは一切受け付けませんのでご了承ください。

あくまで友人との作品共有サイトなので悪しからず。

 

更新は物凄く気まぐれだと思います。

管理人である月見がズボラ人間の為に投稿はかなりムラがあると思います。

ご了承ください。