第15回無条件の愛を経験する無料一斉ヒーリング | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

第15回無条件の愛を経験する一斉無料ヒーリング 

 

開催日:3月8日(日)、15日(日)、22日(日)(三週連続)

 

開催時間:各日21:00〜22:00

 

最終参加〆切 2020年3月22日20:00まで

 

 

3月8日、15日、22日の毎週日曜に三週連続で開催する無料ヒーリングのご案内です。

 

愛、その真実を、ともに分かち合うイベントです。

 

◎このような方へ

・もっと良くなりたい

・不安や心配をしたくないのに、そうなってしまう

・誰かのせいにしてしまう

・イライラしてしまう

・自分のせいにしてしまう

・罪悪感や無力感を感じる

 

◎このようになりたい方へ

・ほっとする時間をもつ

・自分に素直になる

・自分がどうしたいのかが感じられる

・なんだか楽しくなる

・希望を感じていきたい

・自分を開放してあげたい

・感謝できるようになりたい

・みんなとしあわせになりたい

・愛を感じたい

・許したい

・自分の喜びを実現したい

 

2020年、世界が繋がり合うことを不安ではなく、感謝として感じるために。

 

癒す力があるからこそ、問題が起きてきます。

私達自身に癒す力があるからこそ、問題として感じる事が起きます。

それは、個人的な癒しのプロセスのみのことだと思っていましたが、社会がひとりひとりによって存在しているのであれば、社会に対しても同じように考えてもいいのかもしれません。

 

様々な不安を感じる今こそ、ひとりひとりが自分にとって気持ち良いこと、喜びを感じ、内なる愛によって生きることを選択し、その愛が周りの人や社会へ広がっていくことを願います。

 

このイベントを通して、私達のだれもがもっている最も神聖な愛を経験し、役立てていただければ嬉しいです。

 

無条件の愛のヒーリングを送ることが出来るヒーラーさんにお手伝いいただき、神聖な愛の広がりを目指すイベントです。

 

今回からヒーラー参加の方の人数やイニシャルなどをヒーラー紹介として行わないことにしました。一緒にヒーリングを行いたい方が気軽に参加できるようにとの配慮によるものです。ご了承ください。

 

受け取りたい方とヒーラー参加の2つの参加方法があります。どちらも参加料は無料ですので、お気軽にご参加下さい。

 

●無料参加:ヒーリングを受け取りたい方

無条件の愛のヒーリングを受け取りたい方は、だれでも参加いただけます。

 

ご希望の開催時間に普段通りの生活のなかで受け取っていただけます。

 

・当日について
完全遠隔で行います。普段通りにお過ごしください。忘れていても受け取っていただけるようになっていますが、意識して受けとりたい方は開催時間中のお好きな時間に「直子さんのイベントでの無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してみてください。受け取りにあたり、気をつけることは一切ありません。

また3~5分程度のリラックスした時間を持って、ヒーリングを意識してみてください。

受け取りにあたり、気をつけることは一切ありません。

キャンセルをご希望の場合は、当日心のなかで「キャンセルします」と宣言下さい。

 

*ヒーリング時間に何かを感じなくてはいけないということはありません。感じ方も受け取り方も人それぞれになります。また、当日から数日間過ごして初めて気づくこともあります。

 

・ご注意
このヒーリングは医療行為ではありません。
今までの開催経験から無料で充分に受け取っていただけるイベントとなっており、フォローセッションを必要な場合があまりないことがわかっています。もし、必要だと感じられた場合はメールでお問い合わせください。
イベント後は無料でできる範囲でサポートさせていただきますが、それ以上のサポートが必要だと思われた場合は有料セッションをご検討ください。

 

◎ご家族やお友達へのヒーリングを希望される方へ
〈第二親等のご家族〉

おひとりずつ代理でお申込みください。(ご本人の承諾なしでOKです)

 

〈上記以外の親類、友人、知人〉

ご自身の申込みと一緒に、メッセージ欄にイニシャルなどをお知らせ下さい。開催時間中に、ご自身の喜びや嬉しさが、その方たちに伝わっていくようにお手伝いさせていただきます。
 

無料〆切:2020日3月22日(日)20時

 

無料参加はこちらから

 

 

●ヒーラー参加:無条件の愛のヒーリングを行いたい方

参加資格を満たすこのような方におすすめします
・無条件の愛のヒーリングをしたい
・みんなと一緒に何かしたい
・受講しただけで何もしていないけどヒーラーとして参加したい
・愛を深めたい
・なんだか楽しそう
・思い切ってヒーラーとしてヒーリング届けたい

 

参加資格:
サイキックプロテクションプレミアム受講者 
または、無条件の愛のヒーリング受講者

 

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方はヒーラーとして参加せず、「ヒーリングを受け取りたい方」のフォームからお申し込み下さい。
*直子以外の講師からの受講した方や、こちらのセッションを一度も受けたことがない方でもお気軽にヒーラー参加ください。
*新サイキックプロテクションやリーブル講習のみでは参加できません。

 

・ヒーラー参加の方へ無料サポートについて
各開催時間1時間前からのヒーリングサポートをさせていただきます。

 

・当日について

各開催時間になりましたら、主催者大石直子がイベント用の愛の聖域にヒーラーさんと参加者の方を繋げます。ヒーリングを送る人も受け取る人も、この愛の聖域で安心してイベントに参加できるようになっています。「イベント用聖域」は、このイベントのためだけに用意した愛の聖域です。


各イベント時間になりましたら、無条件の愛のヒーリングを送ってください。

 

〈送る対象〉
「無条件の愛を経験する一斉ヒーリングに参加する方すべて」または「イベント用の聖域」

 

〈送る時間〉
特に決まりはありません。数分(3~5分程度)でも十分です。
*聖域でヒーラーさんからのヒーリングエネルギーを参加者の方に1時間受け取っていただけるように設定しています。そのため、1時間中ずっと行なっていただかなくても大丈夫です。

 

〈過ごし方〉
できるだけ力を抜いて、ご自身の喜びを感じてみる。
ヒーリングを受け取るよう意識してみることもおすすめ。
特に決まりはないので、自由に過ごしてみる。

 

〈タイムプログラム〉
サイキックプロテクションプレミアムを受講されている場合(高次元意識)は、タイムプログラム方式をご利用いただけます。詳しくは、自動返信メールをご確認ください。

*プレミアム受講をしていなくても、無条件の愛講習+高次元意識開発を含むリーブス講習をお受けになっている場合は、タイムプログラム方式を活用できると思いますが、しなければいけないということではありませんので、ご自身の方法でヒーリングを行ってください。

 

ヒーラー参加〆切:2020日3月20日(金)23時

*ヒーラーとしてご参加いただいた方も、申し込みなしにイベント中のヒーリングを受け取っていただけます。
*ご家族やご友人へのヒーリングをご希望の場合は「ヒーリングを受け取りたい方」のフォームから別途お申込みください。

 

ヒーラー参加の申し込みフォームはこちらから

 

〈ヒーラー参加がちょっと不安な方へ〉
この無条件の愛のヒーリングはもっとも神聖な癒しを起こすものとして、日常生活の中で活用することが可能ですので、参加していただくことで普段から気軽に使っていただけるような経験を増やしてみてください。

愛も豊かさも、自らが「出す」ことで循環が始まります。まずはやってみたいなという気楽なお気持ちからご参加ください。

 

 

《最後に》

無条件の愛のヒーリングはリーブス開発によるものです。
無条件の愛を学び、リーブス講習の講師になり、8年前にこのイベントを開始し、今回で15回目の開催となりました。どうぞ、みなさまのお役に立ちますことを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別ワーク】

 

●3月7日12時〆切

【特別イベント】異能への癒し・異質と調和@瀬戸内海

 

●3月28日まで

【キャンペーン】心身の健やかさを促すヒーリング

 

 

リーベルワークHPからは、完全遠隔施術のお申込みも可能です。

詳細は各施術ページを御覧ください。

https://einetrie.com/lieber/

 

 

【ご紹介】

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

対面講習も募集中です。

募集中の講習などのお知らせ