【一斉イベント】ケルトに関わる封印解除とヒーリング:コーンウォール州 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

12月6日から17日まで、イギリスに研修とライトワークに行かせていただきます。

 

12月13日からは、イングランドの南西部に位置するコンウォール州でライトワークを行います。ここは、ケルト民族の土地で独特の文化を持っています。様々な場所に古い時代の遺跡やストーンサークルや泉が点在しています。アーサー王伝説にまつわる地域でもあります。

 

地の果てと呼ばれる「ランズエンド」、古代からケルトの聖地「セント・マイケルズ・マウント」をはじめ、様々な石で構成されているストーンサークル「Men-an-tol」、ケルトの古墳「Lanyon Quoit」、聖なる巡礼の井戸「Madron Holy Well」などの、ケルトの聖地でライトワークを行います。

 

このイベントでは、ケルト文化が色濃い地域である現地から、ケルトに関わる封印解除とヒーリングを送らせていただきます。

 

 

 

ケルトに関わる封印解除とヒーリング

 

開催期間:2019年12月13日ー15日

 

申込み〆切:2019年12月15日20時(日本時間)

 
 
●ケルトについて
 
ひとりひとりが「ケルト」だと感じているものは、それぞれに違います。
 
ケルトの発祥は青銅器時代後期だと言われ、古代ヨーロッパに大きく広がった文化だとされています。部族単位での文化だったため、統一した国を持たない文明でもあったようです。
 
古代ケルト文化は、自然崇拝。ケルト文様の「ケルト十字」「渦巻き」は、輪廻転生の考え方や太陽信仰や自然に中に神々を見出した考えを象徴している図形で、アイヌや縄文文化との類似点を感じます。
 
ドルイド「樫の木の賢者」と呼ばれる神官を中心に、祖霊や自然のあらゆるものを神と崇め、生贄による儀式なども行っていたそうです。儀式や叡智は口伝だけで文字の記録がないことが、さらに魔術的深まりを増し、中世には再興した錬金術とともに、ケルト神話やアーサー王物語がつくられたと推察します。
 
ケルトの聖地と呼ばれる地域には巨石文化があります。近年の研究では、巨石文化の年代とケルト発祥の年代が大きく異るため、すでにあった巨石を利用して儀式を行ったという説が有力なようです。
 
ケルト音楽もケルトが起源かも定かではないそうで、ますます「ケルト」は不可思議で、神秘な何かであると感じます。
 
 
 
●ケルトに関わる封印解除とヒーリングで目指すもの
 
このように現代に伝わっている「ケルト」は、神秘的なもの、魔術的なもの、妖精や幻想生物など異世界との繋がりなどの、ファンタジックでノスタルジックな世界観をもって、私達の内にある精神世界の物語へインスピレーションを与えているキーワードであると感じました。
 
そこで、このイベントでは、超古代から現代、現代から見た未来に関わるもの、宇宙的に関わるもの、地球にあるケルト的様式によって封印を持つものなどへ、ケルトに関わる封印解除とヒーリングを行います。
 
このイベントによって、おひとりおひとりの内にある唯一無二の物語が解き放たれ、地球の歴史に囚われずに自由に創造していけるようなサポートを行います。
 

●このような方におすすめします

・気持ちが楽になりたい
・リラックスしたい
・自分のちょっと変わった部分を認めてあげたい
・自然との繋がりをもっと感じたい
・なにかわからないけど封印が気になる
・魔法使いや妖精などの物語を自由に感じたい
・イマジネーションやインスピレーションを大切にしたい
・ケルトという言葉が気になる
など
 
 
 
 

●イベント特別料金

1回 3,300円(税込)

 

*すべて完全遠隔で行います。

*PayPal対応あります(手数料込のため料金が異なりますのでご了承ください)

 

●申込み〆切

12月15日20時(入金は15日22時まで)

 

●申込み方法

「ご注意・確認事項」をご一読の上、お申し込み下さい。

 

*他のイベント、ワークと同時期に受けていただいても特に問題はありません。

*第2親等内のご家族は御本人の承諾なしにお申し込み可能です。

 

お申込みはこちらから

 

●ご注意・確認事項

<施術について>

・申込時に施術希望日時を選択ください。

・お申し込み後、自動返信メールが届きます。自動返信メールにて詳細をご確認ください。

・ご入金完了いただきましたら、イベントへの参加が確定します。

*ご入金完了とは、当方の入金確認日や金融機関の休日に関係なく、振込手続きを行なった時間のことです。

 

施術当日は意識していただく必要はありません。普段通りにお過ごしください。開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

 

このワークは体感がないことがほとんどですので、イベント後の実生活のなかで変化を感じていただくこととなります。変化の感じ方には個人差があり、心身の調子、捉え方の変化、生活習慣、家族関係、職場や友人関係、自分のやりたいことの発見、やりたくないことへの気付きなど、それぞれの感じ方となります。

 

 

<ご確認いただきたいこと>

 

・このイベントに関しては、期待するほどの効果を感じない場合も含め、キャンセルできません。申し訳ありませんが、ご理解の上お申込みください。

・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(通話25分16,500円)にてお手伝いさせていただきます。

・施術に関する個別のご質問にはお応えできませんのでご了承ください。

 

 

 

●みなさま、お心をお寄せください

上記のイベントの他にも土地の浄化にかかわるワーク、ケルトに関わるライトワーク能力の伝授を開催します。(詳細は作成中)

イベント以外でも、コンウォール州にて、さまざまなライトワークを行います。

お心をお寄せいただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

●ライトワーカーに便利なアイテム【おすすめ】

「ライトワークスペースシップ™構築」

 

●いつでもどうぞ

【変化に戸惑ってしまう方へ】安定安心サポートのご案内

 

 

 

【ご紹介】

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

対面講習も募集中です。

募集中の講習などのお知らせ