感謝!第14回無条件の愛を経験する無料一斉ヒーリング | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

 

直子です。

昨日、3週連続開催、第14回無条件の愛を経験する無料一斉ヒーリングを終了させていただきました。

 

ヒーリングを受け取っていただくためにご参加いただきました569名のみなさま、ありがとうございました。

 

そして、今回、ヒーラーとして参加いただきました75名のみなさま。ともに無条件の愛のヒーリングを行う機会になりましたこと、とても感激し、感謝しています。どうもありがとうございました。

 

ご感想は、こちらの専用ページにコメントでいただいたり、メールでいただいたりしています。

 

感想ページに、なにか一言でもお知らせいただけると、今回ヒーラーとして参加してくださったみなさまとシェアできるので、よろしくお願いいたします。

 

・感想ページでコメント

 

 

今回は12月15日、22日、29日の毎週土曜日21時に行わせていただき、私も無条件の愛を受け取らせていただきました。


ヒーリング開催のたびに、今まで生きてきたなかで得てきた自分の傷を思い、今の自分で生きていることへの感謝を思いました。

 

実はこの3週間の間に、自分の死に関する夢を3回見ました。大切な方々に見守られながら息を引き取っていく自分だったり、家族との別れを意識する瞬間の自分だったり、かつていたある星の最後とともに消滅する自分だったり、それぞれがなかなかリアルな物語でした。

 

これらの夢をみて、私が感じたのは、だからこそ「今」に生きるのだということです。

今の自分とともに生きてくれている家族の笑顔が喜びをもたらしてくれます。もうここにはいないけれど次元を越えて繋がっている家族からは大きな愛がいつも降り注いでいます。

 

そうして自分の喜びをこの世界で実現していきたいと望みます。

願わくば、同じ思いをもつ皆様といっしょに。

今回ご縁いただきました皆様、

明日、来年、今この時、すべての瞬間に、真の喜びが満ちることを願っています。


どうもありがとうございました。
 

 

 

 

【開催中のイベント】

 

●1月14日〆切

【イベント】「内なる龍力を開く」一斉ワーク

 

●1月30日〆切 好評のため〆切延長しました

【人数限定】1ヶ月で変わる☆力強く進みたい方への強力サポート

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

 

募集中の講習などのお知らせ

 

 

 

リーベルワークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント