【緊急開催2】水の女神の封印解除:真清田・熱田 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

 

7月13日は【緊急開催1】日本東西の統合と調和:奈良のライトワークも同時開催します。

 

 

直子です。

対馬からの帰路、飛行機で名古屋に着陸する時に気流の影響で30分ぐらい名古屋上空を回ることになりました。その時に瞑想を行い、水の都・女神・5というメッセージを感じました。アトランティスのワークが始まっていたこともあり、一連の動きの中で起こってきているのだなとも思いました。

 

そして、この瞬間から名古屋一帯に必要なライトワークを開始しました。そして調べてみると名古屋はかつて殆どが海であったことがわかりました。この古代の海にある女神のエネルギーを活性化していきたいと思います。

 

尾張一宮・真清田神社には、五鈴鏡(鏡に5つの鈴を付した鈴鏡)という神宝があったそうです。この神宝のエネルギーを使って儀式を行い、水の女神の封印解除を行います。

その後、古代は岬にあった熱田神宮にも行かせていただき必要なワークを行ってまいります。

 

尾張国は古代大きな勢力を持った一族が住んだ場所でもあり、名古屋を含めた愛知県西部が相当する地域でした。この勢力が発展したのも、かつての海「あゆち潟」によるものだと思います。

このような水と海の豊かさに感謝するイベントとしてもお手伝いできれば幸いです。

 

 

 

水の女神の封印解除:真清田・熱田

 

 

忘れられた水の都の叡智を現代に活用できるようにし、水の女神が活動できるようライトワークを行います。現地に由来する封印解除によって、そこに繋がる世界の水の女神の活動が刷新するためのプラネタリーライトワークとなります。

 

 

無料イベント:2018年7月13日(金)

現地儀式予定:真清田神社8時半ごろから 熱田神宮10時ごろから(イベントは終日行います)

 

・参加方法

事前または当日にこのイベントに参加することを宣言ください。

参加くださった方の水に対する愛と感謝を引き出し、鈴の音が世界を包んでいくようなレムリア的創造ワークを行います。

コメント、申込みフォームなどはありません。

 

*この日は各地でライトワークが行われます。他のイベントと合わせてご参加いただいても大丈夫です。

 

 

 

五鈴鏡:http://bunkazainagoya.jp/shidamikofungun

尾張古地図:https://blogs.yahoo.co.jp/koh_hotta/66035411.html

 

 

●期間限定・有料ワーク:2018年7月14日〜31日

 

当日に受け取った水の女神の叡智と水の錬金術上級を使用し、新しい生き方へ向かう変容を促します。

 

おすすめしたい方

・心身が疲れている

・怖さばかりを気にしてしまう

・これからどうしたらいいのかわからない

・新しい生き方をしたい

・潤いがほしい

・水の女神という言葉に惹かれる

 

料金:5,400円

 

申込み方法と〆切:

下記にある「ご注意」を一読の上、お申し込みください。

*有料ワークは、ご家族ご本人の承諾なしで代理申込み可能(第三親等内まで)

 

〆切:7月30日12時(ご入金〆切:15時)

 

有料申し込みこちらから

 

 

【受け取り方】

お申込後、自動返信メールをご確認いただき、ご入金をお願いします。

ご希望の施術開始日時か、おまかせの場合はご入金手続き完了後、すぐに完全遠隔で行います。

 

*ご入金完了とは、当方の入金確認日や金融機関の休日に関係なく、振込手続きを行なった時間のことです。

 

普段通りにお過ごしください。意識していただく必要はありません。確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

 

意識したい、感じたい場合は1分程度、静かな時間をとっていただくといいかもしれませんが、必ずそうしなければいけないということはありませんので、楽な気持ちで受け取ってくいただければ幸いです。

 

 

【ご確認いただきたいこと】

・このワークは高次元意識を最大限に活用して行うため、こちらではどのような叡智をお渡ししたかなどの詳細を顕在意識で把握できませんので、ご了承ください。

・叡智についての詳細、ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。通話付きのコースをお申し込みいただくか、有料のコンサルテーション(25分16,200円)をお申し込みください。

・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

 

【ご感想】

有料コースのご感想はこちらのコメントにてお知らせください。お礼のヒーリングをお送りします。

 

よろしくおねがいします。

 

 

追伸:当日は、奈良で儀式を行い、琵琶湖近くを通り、一宮と名古屋へのライトワークを行う流れになりました。ちょうど5月から伊勢関連の倭媛御巡幸に関するライトワークも行っていたので、御巡幸と同じようなルートで移動することになりました。いろいろな内容のライトワークを同時進行で行えるようになり感謝です。

 

 

 

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別ワーク】

 

7月20日〆切

【期間限定】巫女の闇・宇宙的カルマからの超越:伝授完成イベント

 

 

【第二期】黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」のご案内

 

 

コズミックコア・ライトワーカー伝授

他の星の地殻を癒し、浄化する「コズミックコア・ライトワーカー伝授」。

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

 

募集中の講習などのお知らせ

 

太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム&指導者

 


【ライトワークイベント】

【緊急開催1】日本東西の統合と調和:奈良

 

 

リーベルワークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント