【緊急開催1】日本東西の統合と調和:奈良 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

直子です。

西日本の豪雨による災害に祈りを捧げる毎日です。

アトランティスのワークを世界に対して行うことが最善と信じて、自分にできることをさせていただいています。

以前地震があった時に講習を受講してくださったみなさんの出来るライトワークについて書きましたので、こちらをご覧いただき、みんなで力を合わせることができれば嬉しいです。

 

大宰府や対馬でのライトワーク報告もさせていただきたいと思っていますが、アトランティスのライトワークが始まってそれもままならない感じです。もうしばらくお待ち下さい。

 

表題の「日本東西の統合と調和」を奈良にて行います。奈良はかつての都であり、東西の中継地ともなっていました。このイベントに必要な儀式を現地で行うことが必要だと感じ、企画しました。

 

 

 

日本東西の統合と調和

開催日:2018年7月13日(金)終日

現地儀式予定:午前5時から

 

どなたでもご参加下さい

 

 
かつて西にあった都が東に移り、様々な文化が交流し発展してきました。東日本、西日本とそれぞれの特徴や文化性を互いに活かし合ってきた結果です。
しかし、ややもすると互いの理解不足になってしまう面もあります。内在的な違いを東と西というあり方で、共有できなかったり、分かち合えなかったりする、物悲しさを感じてきました。
 
アセンションによってさまざまな分離が統合の動きへと進化しています。この日本がもつ東と西の文化性やあり方も、今さらに互いに学び合い、共有し合うことが必要だと感じています。
 
私達は分かれていることで、違いをもち、興味が生まれ、共有することができます。
互いに助け合い、応援し合うことが出来ます。
 
ご縁あって同じ時代の同じ国に生まれた私達がこのイベントを通じて、東西に象徴される二元性による学びを共有し、統合と調和を成すことを目的に開催させていただきます。
 

参加方法:無料

事前または当日にこのイベントに参加することを宣言ください。

参加くださった方の愛と喜びが、日本東西の統合と調和に響いていくようにライトワークを行います。

コメント、申込みフォームなどはありません。


この日は各地でライトワークが行われます。他のイベントと合わせてご参加いただいても大丈夫です。
今、日本に起きている学びを生かして、互いに尊重し会える機会になりますように。
 
よろしくお願いします。
 
 
追伸:緊急開催2として、水の女神の封印解除:真清田・熱田も行います。

 

【今、お申し込みいただける特別ワーク】

 

7月20日〆切

【期間限定】巫女の闇・宇宙的カルマからの超越:伝授完成イベント

 

 

【第二期】黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」のご案内

 

 

コズミックコア・ライトワーカー伝授

他の星の地殻を癒し、浄化する「コズミックコア・ライトワーカー伝授」。

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

 

募集中の講習などのお知らせ

 

太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム&指導者

 


【ライトワークイベント】
 

リーベルワークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント