シャーマンの方へ無料イベント:地球グリッドへの調和 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

 

7月4日福岡県太宰府にて、ライトワークを行います。

このライトワークは、同日に英彦山で降ろした銀河系叡智、情報が地上に活用できるようになったことで、開くことが出来るようになった封印を解除し、その状態を宇宙に繋ぎ直し、さらに地球全体のグリッドへと伝搬するように行うものです。

 

太宰府は、古代より「遠の朝廷」としてアジア諸外国との貿易、防御などの拠点として、定められていました。平安京のような町並みが太宰府にも置かれたと言われています。かつて、九州から出雲、京都、奈良、伊勢へと神々が移動した神話ルートからしても、九州の重要性は当時計り知れないものがあったのだと思います。

 

また歴史を経て、スサノオ、牛頭親王、菅原道真公などが習合されて、さまざまな形で存在しています。全く別の側面を持ったエネルギーが現当利益のもとに複雑に絡み合っているところに封印を感じています。

しかし、これらを正すのではなく、アセンションの世界ですべての人がありのままに活用できるようになることを目指し、ライトワークを行います。

 

このライトワークにご協力いただけるシャーマンの方々、ぜひお心をお寄せください。

 

 

●地球のグリッドへの調和イベント

 

日時:2018年7月4日15時〜18時

 

参加者:カリスマシャーマン、シャーマンエンジェルなどシャーマンの方

 

*キリスト意識につながる地球のグリッドへのワークとなるため、シャーマンの方にご協力をお願いします。

*こちらではどのようなシャーマン活動を行っているかを個別に確認しませんので、ご自身の判断でご参加ください。

 

料金:無料

 

参加方法:

事前または当日時間にこのイベントに参加することを宣言し、「地球に調和を送ります」と心の中で感じてください。

当日、私が媒体となり地球のグリッドと参加者の皆さんを繋げます。

コメント、申込みフォームなどはありません。

 

繋がることで、おひとりおひとりの調和のエネルギーが地球のグリッドと繋がり、私達が新しい世界の愛と喜びにさらに覚醒するための流れへと動き出します。

 

*同時期に【期間限定】巫女の闇・宇宙的カルマからの超越:伝授完成イベントを行います。参加いただくことで、ライトワーカーとしての能力アップにも繋がります。有料になりますが、必要な方はお申し込みください。

 

 

●7月5日、6日 対馬

5,6日は対馬でのライトワークを行います。

ブループリントに関する創造ワークを行うプラネタリーライトワークを行ってきます。

また対馬は奈良時代、太宰府の管理下にあり、遣唐使などの大陸文化との関わりも深かった島です。その流れとして日本神界のカルマ解除も行ってきます。また、対馬特有の現地に行ってからしかわからない仕事内容になると思いますので、後日報告させていただきますね。

みなさま、応援いただけると嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別ワーク】

 

7月4日12時〆切

【無料&有料】銀河の叡智を活用する一斉イベント

 

7月13日〆切

【期間限定】巫女の闇・宇宙的カルマからの超越:伝授完成イベント

 

 

【第二期】黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」のご案内

 

 

コズミックコア・ライトワーカー伝授

他の星の地殻を癒し、浄化する「コズミックコア・ライトワーカー伝授」。

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

【7月】天女天子覚醒の伝授ワーカーさんによるイベント

 

【これからの講習案内】

 

募集中の講習などのお知らせ

 

太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム&指導者