Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

宇宙の叡智は、私達の顕在意識では、音、光、波動として感じやすくなっています。古来から音楽は、神聖なものであり、世界各国の神事に音は欠かせないものです。

 

音は耳で聞こえているだけでなく、振動を出しています。この振動が波動であり、波動は音が聞こえなくなっても、空間に響いていきます。

 

光は波動としても存在しています。物質のない空間でも光によって伝播することが出来るのも波動性を持っているからです。光によって、無限の音の共鳴が可能になります。共鳴するための屈折や複雑な形が光を用いることで、美しくなるからです。

 

かつて天空のレムリアでは、音と光による神殿がありました。そこでは地上のブループリントが愛と喜びによって調和するなかで創られていました。

 

レムリア時代と同じ構造と働きを持つ創造神殿は、リーブスによって開発された技術です。高次元にあるレムリア創造神殿で愛と調和によるライトワークを行うことが可能になります。

 

エジプトにて開催される、宇宙開き:「最初の音の創造」「天空のオーケストラ」エジプト、ハトホル神事は、以下のようにご案内されています。

 

この日、この時から、アセンションは、地上の一部の覚醒し始めた存在達だけでなく、この宇宙の全ての存在に対して、ほぼ同じ速度、ほぼ同じ濃度で、急激に加速します。このことは、この日が、様々な革命や新しい状況を引き起こすアセンションの転機となることを意味しています。

引用:リーブスブログ

 

私はこの儀式で神官として、レムリアの創造神殿を下ろし、コズミックメリディアン®や光の錬金術を使い、宇宙のあらゆる次元の光を繋げるワークを行います。

 

ハトホル神事で行う「天空のオーケストラ」には、どなたでも無料で参加することが出来ます。

詳しくは、こちらをご参照ください。

 

このイベントのサポートとして、私からは魂の癒しを行います。

 

 

 

魂の癒し「星と繋がる」

 

 

最初の音が創造されし時

宇宙にその音、鳴り響くなり

 

音は光を呼び、共鳴は留まるところを知らず

無限に創造される

 

光と音と波動によって

あらゆる調和が喜びと愛になる

 

 

 
女神ハトホルは、魂を本来の場所に導く役割も担っており、死者の書でもその姿が描かれています。それはハトホルが音によって本来のあり方を導いたからだと感じます。
「星と繋がる」では、自分にとっての大切な音、光、波動に繋がることができるように、コズミックメリディアンを使用し、星とのコネクションを感じるライン作りのための魂の癒しを行います。
 
私達日本人の感性は、日、月、星の美しさを自分のものとして感じられる素晴らしさを持っています。
 
これは天体の波動と音を感じる能力でもあるのです。私達の内部も宇宙と繋がっているから、そう分かるのです。
 
ここでは、特にその人にご縁のある星とのコネクション作りを通して、魂の癒しと宇宙的覚醒が進むワークをご提供します。
 
魂の癒しによって、地球に生きることをもっと楽しめるように、数多の星が発信している愛を自分のものとして受けとってください。
 

〈無償・11月1日から3日間限り〉

魂の癒し「星と繋がる」は無償の範囲でもお手伝いさせていただきます。11月1日〜3日(日本時間)の間に以下の宣言を心のなかで行い、お好きなタイミングでお受け取りください。
 
「直子さんの魂の癒しによる星と繋がるワークを受け取ります」
 
宣言によってご自身にとって必要な限りのヒーリングが起こってくることをお手伝いします。なにか違和感があった場合は、心のなかで「キャンセルします」とお気軽に宣言ください。
 
こちらでは無償でお手伝いできる範囲しか行なえませんので、ご質問などのメール対応はご遠慮下さいませ。この方法で受け取りたいと感じる方のみ、お受け取り下さい。
 
*無料参加の申し込みフォームはありません。宣言にてご参加ください。
 

〈有料・申込方法〉

完全遠隔 1回 5,400円

「ご注意・確認事項」をご一読の上、お申し込み下さい。

 

 有料開催:2017年11月1日〜11月15日(日本時間)

 

*期間中、何回でもお受けいただけます。他のイベント、ワークと同時期に受けていただいても特に問題はありません。

 

*第二親等内のご家族も承諾なしにお申し込みいただけます。

 

お申込み〆切: 2017年11月15日20時

最終入金〆切:11月15日23時

*PayPal対応あり

 

有料申し込みフォームはこちらから

 

〈ご注意・確認事項〉

●実施日について

10月31日までにご入金完了の方は、2017年11月1日23時30分に実施します。それ以降にお申し込みの方は、ご入金完了翌日の施術になります。

 

*ご入金完了とは、当方の入金確認日や金融機関の休日に関係なく、振込手続きを行なった時間のことです。

 

*無料イベントに参加されてない方でも、お申し込み可能です。このワークに関する必要な叡智を引き寄せ、受け取ることができます。

 

●受け取り方

お申込後、自動返信メールをご確認いただき、ご入金をお願いします。ご入金手続き完了(0時まで)の翌日23時30分から施術します。

意識していただく必要はありません。開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

 

意識したい、感じたい場合は1分程度、静かな時間をとっていただくといいかもしれませんが、必ずそうしなければいけないということはありませんので、楽な気持ちで受け取ってくいただければ幸いです。

 

 

●ご確認いただきたいこと

 

・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

 

・イベントの詳細、ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分16,200円)にてお手伝いさせていただきます。

 

・メリディアンでのワークは「自ら気づく」ことが促されます。生活のなかでいままでとの変化をお楽しみください。何度も受けていただくことでさらに覚醒が進みますので、必要に応じてお申し込みください。

 

 

 

【エジプトイベント特別ワーク】

 

たくさんありますが、お好みに合わせてお申し込みください。

それぞれの特別ワークは、無料イベントと連動しています。無料参加もぜひ!

 

肉体活性「生命よ輝け!大いなる変容とともに」

11月5日(金)20時まで受付

どなたでも:無料あり。全く新しい創造の振動を伝えることができる肉体への変容を促す、生命の活性化

 

魂の癒し「星と繋がる」

2017年11月15日(水)20時まで受付

どなたでも:無料あり。数多の星が発信している愛を自分のものにするための癒し

 

自他のしあわせを願う人のための叡智活用サポート

2017年11月15日(水)20時まで受付

どなたでも:すべてのエジプトイベントにて、受け取られる叡智やギフトをご自身の存在や能力に繋げ、自立して活用できるサポート

 

前世の癒し、自分の側面を統合する

11月22日20時まで受付

どなたでも:黄金の花の秘宝、コズミックメリディアンを中心に、期間限定サポート

 

特別企画:カリスマシャーマン導きの力パワーアップ

11月27日20時まで受付

カリスマシャーマン限定:アセンションを強く導いていくための能力アップ

 

霊力覚醒「発光」

11月29日(水)20時まで受付

どなたでも:自分自身の光を、諦めずに発する能力の覚醒

 

太陽王の覚醒「真実を貫く」:ホルス神殿・アブシンベル神殿

11月29日(水)20時まで受付

どなたでも:内なる真実がただひたすらに私達自身の創造を促すための覚醒

 

黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」

12月30日20時まで受付

どなたでも:①3次元〜8次元の活用→脳力アップ ②5次元〜15次元の活用→ライトワーカー能力アップ

いいね!した人  |  リブログ(0)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント