Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

生命のきらめきは、水のきらめき。

 

水が変われば、全てが変わる。

 

大いなる変容は水から始まった。

 

 

私達の内部に取り戻そう、宇宙と生命の神聖なゆらぎを。

 

 

 

 

 

ナイル川の叡智は、ムー、アトランティスの記憶に繋がっています。

 

そして私達と水は密接に繋がっています。生命を維持するために、水は絶対的に欠かせないものです。

 

命の水。

 

物質としての水の記憶は、地球の成り立ちに遡ることになり、レムリアの地球的現れであるムーの記憶ともなるのです。

 

川は人生の象徴としても感じられ、生まれてから死ぬまでの流れでもあり、死から生まれるプロセスもまた水蒸気が雲になり雨として降り注ぐように、水のなかに感じることが出来るのです。

 

川は、流れがあるがために霊的な層を保持しやすく、叡智を伝達するものとして古代から存在してきました。古代文明と川が関係しているのも物質的な意味合いだけでなく、霊的な意味が大きかったのです。とくにナイル川のもつ強力な波動は、全世界の水と重なるための波動の層を何十にも持っています。

 

9月に開催したユーラシア大陸に行なったライトワークの際も、ナイル川からのアクセスによって大地の水を活性することを行いました。その時、まだナイル川の情報をそれほどわかっていなかったのですが、北海道で水について考察し、ナイル川の記憶(文明発達のための創造システム構築に関わった記憶)を思い出すことで、今回のエジプトイベントに関わらせていただくことの重要性が分かって来ました。

 

エジプトで開催される、宇宙開き:「神の楽器の覚醒」カルナック神殿は、「創造の振動」を響かせ、「神聖なる創造の働き」を覚醒するためのイベントです。

 

私は、2011年から行っているライトワーク、「宇宙ヒーリング・スペースヒーリングオーケストラ」の経験をもとに、全く新しい創造の振動を伝えることができる肉体への変容を促す、生命の活性化をカルナック神殿から行います。

 

カルナック神殿でのイベントには、どなたでも無料で参加することが出来ます。

参加の仕方は、イベントの時間に心を合わせるだけです。詳しくは、リーブスブログをご参照ください。

 

肉体活性「生命よ輝け!大いなる変容とともに」

 
開催期間:2017年10月29日〜11月5日(日本時間)
 
 
エジプト現地から神官として儀式に参加させていただき、そのイベントサポートとして水の錬金術上級とシリウスに繋がる光による生命活性化の特別ワークを完全遠隔でご提供します。
 

●無料コース(1回限定)

20時までの申込みで、23時から完全遠隔で行います。全く新しい創造の振動を伝えることができる肉体への変容を促す、生命の活性化を刺激します。

 

●有料コース(3回まで)

料金:3,240円
 

ご入金手続き完了後すぐに施術を行います。

全く新しい創造の振動を伝えることができる肉体への変容を促す、生命の活性化を目指し、ヒーリングを行います。

 

*ご入金完了とは、当方の入金確認日や金融機関の休日に関係なく、振込手続きを行なった時間のことです。

 

【申込方法と〆切】

下記にある「ご注意」を一読の上、お申し込みください。

*無料コースは、ご家族ご本人が希望した場合にお申込みOK

*有料コースは、ご家族ご本人の承諾なしで代理申込み可能

 

〆切:11月5日(金)20時(有料ご入金は23時まで)

 

参加はこちらから(無料&有料フォーム)

 

 

【ご注意】

 

●無料参加の方へ
20時までの申込みで、当日23時から完全遠隔で行います。普段通りにお過ごしください。忘れていても受け取っていただけるようになっていますが、意識して受けとりたい方は開催時間前後に「大いなる変容とともに輝く生命を感謝します」と宣言してみてください。受け取りにあたり、気をつけることは一切ありません。

 

●有料参加の方へ

お申込後、自動返信メールをご確認いただき、ご入金をお願いします。ご入金手続き完了すぐに施術を行います。

意識していただく必要はありません。開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

意識したい方は、無料参加の方法で宣言してください。

 

●ご確認いただきたいこと

・このワークは高次元意識を最大限に活用して行うため、こちらではどのようなワークをおこなったかの詳細を顕在意識で把握できませんので、ご了承ください。

 

・イベントの詳細、ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分16,200円)にてお手伝いさせていただきます。

 

・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

 

 

【ご感想】

ご感想は下記コメントにてお知らせください。お礼のヒーリングをお送りします。

 

・無料参加の方

http://lieberblog.com/feedback/gratis

 

・有料参加の方

http://lieberblog.com/event/bestmine-feedback

 

 

 

 

【エジプトイベント特別ワーク】

 

たくさんありますが、お好みに合わせてお申し込みください。

それぞれの特別ワークは、無料イベントと連動しています。無料参加もぜひ!

 

肉体活性「生命よ輝け!大いなる変容とともに」

11月5日(金)20時まで受付

どなたでも:無料あり。全く新しい創造の振動を伝えることができる肉体への変容を促す、生命の活性化

 

魂の癒し「星と繋がる」

2017年11月15日(水)20時まで受付

どなたでも:無料あり。数多の星が発信している愛を自分のものにするための癒し

 

自他のしあわせを願う人のための叡智活用サポート

2017年11月15日(水)20時まで受付

どなたでも:すべてのエジプトイベントにて、受け取られる叡智やギフトをご自身の存在や能力に繋げ、自立して活用できるサポート

 

前世の癒し、自分の側面を統合する

11月22日20時まで受付

どなたでも:黄金の花の秘宝、コズミックメリディアンを中心に、期間限定サポート

 

特別企画:カリスマシャーマン導きの力パワーアップ

11月27日20時まで受付

カリスマシャーマン限定:アセンションを強く導いていくための能力アップ

 

霊力覚醒「発光」

11月29日(水)20時まで受付

どなたでも:自分自身の光を、諦めずに発する能力の覚醒

 

太陽王の覚醒「真実を貫く」:ホルス神殿・アブシンベル神殿

11月29日(水)20時まで受付

どなたでも:内なる真実がただひたすらに私達自身の創造を促すための覚醒

 

黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」

12月30日20時まで受付

どなたでも:①3次元〜8次元の活用→脳力アップ ②5次元〜15次元の活用→ライトワーカー能力アップ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント