無償一斉「魂の光増幅イベント」サポートワークのご案内 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

直子です。

絢さんと共同開催する、無償一斉「魂の光増幅イベント」のサポートワークのご案内です。

 

イベントでは闇の女神として、闇の受容と癒しを推し進めるワークを行います。同時に絢さんからは光を受け入れ認識し、その光をより強く放つことを推し進めるワークを行っていただきます。これによって、参加者の方に陰陽統合による魂の光増幅を受け取っていただけるのです。

 

この無償イベントの参加後のサポートとして、以下の有料ワークを提供させていただきます。

 

ご興味ある方は、まず無償一斉「魂の光増幅イベント」にご参加ください。

 

 

 

特別提供:シャドウダンス〜光と闇からの癒し

 
ご提供期間:2017年10月13日13時〜21日23時(日本時間)
 
申込み受付〆切:10月20日20時(日本時間)
 
イベントサポート特別価格:10,800円
 
 
すべて完全遠隔で行います。施術時は、シャドウダンスのほか、サイキックサージャリーや気功鍼を中心に、錬金術やレムリアンオーロラなど最適な技術をすべて使っての調整を行います。
 

シャドウダンスとは

シャドウダンスは、自分自身の光と闇を統合し、もっと自然でもっと堂々と生きていけるようになるための覚醒と癒しのワークです。

 

私たちは、内面に光の側面と闇の側面を持っています。


自分自身の闇を知り、深め、解放していく過程をシャドウワークと表現しますが、この闇を自分自身で認めていくことは、肉体的にも精神的にも辛いものです。それは、自分の暗黒面や欠点、トラウマ、目にしたくない部分への恐れ、さらにそれを持っている自分への恐れなどがあるからなのです。恐れが強いことは、覚醒や癒しへの抵抗でもありますが、人間として当然の安全意識でもあります。

 

通常、好転反応や恐れを伴うシャドウへの働きかけですが、このシャドウダンスはそれが起きません。安全に安心して施術を受けることができるワークです。

 

強い恐れや抵抗を持っている場合でも、安心してそれを受け入れていくことができるようになります。それは、シャドウダンスが肉体へ働きかけ、闇と闇に繋がっている自分への恐れを解消していくからです。

 

私たちは、光強き、闇深き、存在です。

 

言葉にすることができないくらいの、強く深い光と闇を持っているからこそ、限りない可能性を持っています。だからこそ、本来の自分はもっともっと自由で、活動的で、愛の存在です。

 

シャドウダンスは、この言葉に出来ない光と闇をそのままに、体で感じ、受け入れ、解放します。

 

こんな自分は要らない、嫌いだ、見たくないなどと感じている経験や気持ちや、感じることさえも怖く隠し続けている闇を癒します。その癒しによって、本来の光はもっと強く輝きます。これが、光と闇の統合です。

 

自分の中の光と闇の統合は、霊的覚醒をし続ける限り、続いていきます。だからこそ、自然体で取り組めるようになり自分らしく生きれるような解放が必要です。

 

シャドウダンスを受けた後は、いままで恐れていた光と闇の統合に対して、ボジティブになるので自分の癒しの力も強くなり、自分を認めて愛するプロセスに進んでいくことが、自然に出来るようになっていきます。

 

このような方におすすめします。


●辛い時
・とくに理由がないのに、心が苦しい
・自分が関わると問題が起きるように感じる
・手放せないような強いトラウマをもっている
・いろいろなヒーリングやワークを受けても変化を感じない部分がある
・自分が嫌になることがある
・罪悪感を感じて辛くなる
・自分や他人の欠点をみると嫌な気持ちになる
・攻撃をされることが多い

 

●幸せになりたい時
・もっと自分らしく生きたい
・愛されたい
・自分を認めたい
・生きることに希望を持ちたい
・トラウマや過去の闇を手放したい
・自分の可能性を感じたい
・堂々と自信を持って活動したい
・霊的覚醒をもっとすすめたい

 

●自分と周囲の人に役立てたい時
・シャーマン、錬金術師、陰陽師などライトワーカーの方
・ヒーラー、セラピストなど癒しに関わる方
・育児中、介護中などサポートが必要な家族のケアをしている方

 
*シャドウダンスはダンスを踊ったり、曲に合わせて体を動かすセッションではありません。ダンスを踊るように光と闇が揺らぎ、調和する様子を表現した言葉です。
 

完全遠隔セッションの受け方

  1. 意識して受けられる希望日時を決めてお申込み下さい。できれば寝る前や施術後ゆっくりと出来る時間帯をおすすめします。
  2. 施術時間になりましたら、必ず立ってお受け下さい。施術を感じる時間は15〜30分ほどです。
  3. 肉体の揺らぎを感じることで、癒しと解放がすすむボディワークのために立って受けて頂く必要があります。
  4. 揺らぎを感じるため、体を動かしたくなったり、ゆらゆらとしたり、歩いたりしたくなっても大丈夫です。そのまま動いて下さい。動きたくない場合でも立ったままでお願いします。
  5. 終了の感じ方は、気分が落ち着いたり、すっきりしたり、軽くなったり、なんだかいい感じがする、終わった感じがするなどです。
  6. 施術後は必要に応じてお水をお摂り下さい。

 

申込み

下記にある「ご注意」を一読の上、お申し込みください。

*ご家族ご本人が希望した場合にお申込みOK

 

〆切:10月20日(金)23時59分(ご入金は21日正午まで)

 

申し込みフォームはこちらから

 

 

ご注意


・完全遠隔セッションにはフィードバックなどは付いておらず、メールでの対応も行なっておりませんのでご了承下さい。
 

・施術日時の確認なども、ご自身で判断ください。ワーク前後に施術内容や変化についてなどご質問がある場合は別途コンサルテーションをお申込み下さい。

・このワークはイベント特別提供のため、キャンセル不可でのご案内となります。ご理解の上お申込みください。

 

 

 

シャドウダンス™はリーブスインスティチュート開発のワークです→リーブスHP

当方では、シャドウダンスファシリテーター&トレーナーの育成も行なっております。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

●東京での対面講習が決定しました。

10月22日東京対面:錬金術&メリディアン講習のお知らせ

 

●最新の総合案内

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12169207142.html

 

 

【10月】天女天子覚醒の伝授ワーカーさんによるイベント

まゆみさんが沖縄からイベント開催されます!

 

●2017年、今おすすめ☆メリディアン伝授

メリディアンはありとあらゆる混乱を整理して流れを新しくつくる のでいろいろな場所がスムーズになり、パワーアップ。

・体についてのすべてを対象にパワーアップボディメリディアン伝授
・愛が繋がり覚醒していく、ラブメリディアン伝授
・とにかくスピードアップしたい方におすすめ、ライフメリディアン伝授
・プロのヒーラー、ライトワーカーとしてさらに覚醒する、 パーソナルメリディアン伝授
・宇宙との繋がりに安心できる、 スターメリディアン伝授

今、本当に役立つエネルギーです。自信をもっておすすめします。すべてに共通しますが、今持っているヒーリング技術(リーブス関連に限らず)が確実にパワーアップします。どなたにでも使いやすく開発しましたので、伝授者になり、講習を行っていただくことも出来ます。伝授者も募集中です!

リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント