Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

好評いただき、ありがとうございます。

申込みを1回のみから、無料2回、有料3回までに変更しました。(ただし、無料有料とも、1週間以上あけて1回ずつお申し込みください。

 

今、どんどん受け取っていただけそうな流れですので、この機会を活用ください。

(追記:9月14日)

 

 

直子です。

世界開き⑤:ユーラシア大陸ユーラシア大陸、大地の癒しイベントに連動し、第二回叡智の共有プロジェクトを開催します。

 

このイベントは、私が持っている、あらゆる叡智を共有し、必要な方にお渡しし、すべての世界、全ての宇宙の創造に役立てていただくための企画です。

 

参加資格はありません。ご興味のある方はどなたでもお申し込みいただけます。

 

先日の北海道からユーラシア大陸に向けて行なったライトワーク時( 宗谷岬、稚内(北海道)からのライトワーク )にいただいた叡智を含め、今わたしがお渡しできるすべての叡智が対象になります。

 

 

第一回の叡智共有プロジェクトで、ご参加いただいた皆さんに叡智をお渡しできたおかげで、さらに新しい叡智とつながっていいのだと気楽になり、それからもアセンションに必要な叡智に繋がることが出来ました。

 

世界、宇宙、今まで以上の新しい流れがやってきています。私達、ひとりひとりがそれぞれに創造していくために、みなさんと叡智の共有を行い、人間として、笑い、泣き、幸せに生きることに活用いただければ幸いです。

 

以下、第一回案内文より転載

 

なんども生命誕生や星の誕生に関わった魂の経験から、地球創生や宇宙創生に関わるあらゆる情報をマニアックに集めるのが喜びで、あらゆるものを繋ぎ合わせること(コズミックメリディアン)を日々行なっています。全てに意味を見つけ、全てを活かしたい。そんなふうに生きてきました。

 

喜びや幸せに生きること、誰かのために役立つこと、自分と周りの人への愛のために活用していただければ嬉しいです。

 

●叡智とは

叡智は、奥深い深遠なる智慧の宝庫。膨大な叡智によって、私たちは進化し、今に至ります。叡智を取り入れることで、情報を得て、自分なりの解釈でそれを活用しています。

 

叡智があるからこそ、知識は深まり、体験が深まります。叡智に繋がることで、新しいものを生み出し、体験が広がります。そして、体験はまた進化の流れの中で叡智になり、多次元へ繋がっていきます。

 

ひとりひとりに必要な叡智に触れることで、自分にとっての起きていることの意味が深まり、悟り、生きやすくなります。

 

今までの世界のように、この叡智はこう使って、こうじゃないといけないというように叡智の使い方を限定するのではなく、こんな苦しみ(修行)を得てこうしないと叡智にたどり着けないというのでもなく、もっと自由にもっと大胆に、私達ひとりひとりが独自に叡智を活用できる時代が今だと思います。

 

●叡智に繋がると

必要な叡智に繋がることで、今体験していることや今まで体験してきたことが、さまざまに深まります。感性が高まったり、物事を多角的に見れるようになったり、思いやりがもてたりして、真実に生きることを選択できるようになります。

 

 

●共有する叡智の感じ方について

 

このプロジェクトを無料でたくさんの方に参加いただきたいという思いから、こちらでは叡智の特定を行なっておりません。しかし、私達は常に自分に必要なものを惹きつけていますので、ご参加いただくことによって、今もっとも必要な叡智を受け取っていただけるようになっています。

 

叡智が同じであっても、活用の仕方は人それぞれです。

「この叡智を使っている」と意識的にわかるというよりも、毎日の生活や自分の意識や、行動が楽になった、スムーズになった、新しくアイデアが生まれた、なんとなくいい感じになった、という変化として、感じていただくものです。

 

どのような変化を感じるかは違いますが、第一回参加者の方のご感想も参考になさったください。

 

 

image   image

 

 

●共有する叡智の一例

 

上記でもお知らせしたように活用の仕方はおひとりおひとり違いますが、私が感じた叡智を一例として書かせていただきます。

 

・ユーラシア大陸のワークで受け取った叡智

目的を見失いそうになっても進むことが出来る自己信頼感。

宇宙空間や広大なもののなかでも、自分を見失わない感覚。

さらに言うと、たとえ自分を見失っても、また再発見し、自分を超えた自分を知ること。

 

・縄文エネルギー、地球と重なり合う叡智

大地に繋がり、大地に生かされている感謝。

宇宙に繋がるために、さらに地球と繋がるコネクション。

体が地球の一部になるような、エネルギッシュな繋がりを刷新する。

 

・その他の叡智キーワード

水と雲、アイヌ、原始植物、白鳥、大地と植物、鉱物と水、龍、音、太陽、月、繋がることと力を抜くこと、背骨とエネルギー、肩甲骨と許し、など。

 

●お気軽にご参加下さい

叡智共有プロジェクトは、新しい創造へのライトワークイベントです。

 

・今、もっと変わりたい方へ

 

・錬金術師、陰陽師、シャーマンの方へ。

 

・リーダーを目指す方、社会的成功を願う方へ。

 

・結婚、子育、家事、家族関係などをスムーズにしたい方へ

 

・ライトワーカー、周りの方とともに幸せになりたい方へ

 

・愛による進化、創造、調和を願う方へ。

 

 

【開催期間:日本時間】

2017年9月12日(火)9時〜9月30日(土)9時

 

*お申込みの翌日、朝9時から毎日開催。

*期間中のお申込みはお一人様1回のみに限らせていただきます。→ 好評のため、変更しました。

受取回数は、無料コース2回まで。有料コース3回まで。

ただし、無料有料とも、1週間以上あけて1回ずつお申し込みください。

 

【参加コース】

以下の3つからお選びいただけます。

 

1.無料:気軽に参加したい方に

必要な叡智をそのままお渡しします。こちらからの調整は行いませんが、ご自身で調整できる方や、なぜかわからないけど参加したいと思った方など、気楽に遠慮なくご参加ください。

 

サイキックプロテクション(プレミアムまたは新)を自分で出来る方は、受け取り後に行なっていただくことをおすすめします。

 

 

2.有料(3,240円):調整が必要な方に

ご入金手続き完了(0時まで)の翌日9時から施術します。叡智をお渡しした後、活用に必要な調整ヒーリングを行います。お渡しした叡智が活用しやすいように、心身調整を行います。ご自分でレムリアンオーロラやサイキックサージャリーなどの施術が出来ない方におすすめします。

 

 

3.有料+新プロテクション(5,400円):叡智を安定して活用したい方に

ご入金手続き完了(0時まで)の翌日9時から施術します。叡智の共有と心身調整後、サイキックプロテクションを行います。サイキックプロテクションは、安定して開くことができる安全な空間を一定期間保ちます。特別価格でのご提供ですので、自分で出来ない方はぜひお申し込みください。

 

 

【申込方法と〆切】

下記にある「ご注意」を一読の上、お申し込みください。

*無料コースは、ご家族ご本人が希望した場合にお申込みOK

*有料コース2、3は、ご家族ご本人の承諾なしで代理申込み可能

 

〆切:9月29日(金)20時(有料ご入金は23時59分まで)

 

参加はこちらから

 

 

【ご注意】

期間中に、他のワークやヒーリングをお受けになっても大丈夫です。

 

●無料参加の方へ
0時までの申込みで、翌日9時から完全遠隔で行います。普段通りにお過ごしください。忘れていても受け取っていただけるようになっていますが、意識して受けとりたい方は開催時間前後に「叡智を受け取ります」と宣言してみてください。受け取りにあたり、気をつけることは一切ありません。

 

●有料参加の方へ

お申込後、自動返信メールをご確認いただき、ご入金をお願いします。ご入金手続き完了(0時まで)の翌日9時から施術します。上記の要領で完全遠隔にて、叡智をお渡しした後、各コース別に有料ワークを続けて行います。

意識していただく必要はありません。開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

 

●ご確認いただきたいこと

・このワークは高次元意識を最大限に活用して行うため、こちらではどのような叡智をお渡ししたかなどの詳細を顕在意識で把握できませんので、ご了承ください。

 

・叡智についての詳細、ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分16,200円)にてお手伝いさせていただきます。

 

・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

 

・精神的疾患で通院、投薬中の方はお申込みをご遠慮ください。また精神的な不安を感じている方も同様です。

 

【ご紹介いただける方へ】

このイベントをご紹介頂く場合は、当ページにリンクをしていただきますようお願いします。当イベントに参加の上、ご紹介くださった方には、9月30日正午から無条件の愛のヒーリングをお送りします。高次元意識を活用した設定をしていますので、こちらへの報告がなくてもリンクによってヒーリングを送らせていただくことができます。ご安心下さい。

 

 

【ご感想】

ご感想はこちらのコメントにてお知らせください。お礼のヒーリングをお送りします。

 

 

 

追伸:

世界開き⑤を行うなかで、宇宙開きのライトワークが始まりました。その一員として、日々壮大なワークに関わらせていただいています。詳しくはリーブスブログをお読みください。

 

私も自分自身で行っていることの説明をうまく出来ませんが、みんなで、愛に向かって生きたいと願い、祈ることが、世界と宇宙に繋がっていくのだと信じています。

 

みんなで手を携えて新しい世界を願いましょう。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

【期間限定】ザフラー華の覚醒

華のように、凛として生きるための覚醒ワークです。背筋をシャンとして、美しく生きることを、お手伝いします。

 

●最新の総合案内

ドラゴンマスターなど募集中☆

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12169207142.html

 

【対面】10月5日びわ湖で。マニフェステーションヒーリング・プレミアム、受講生募集!

トレーナートレーニングのための受講生を募集しています。

 

 

●2017年、今おすすめ☆メリディアン伝授

メリディアンはありとあらゆる混乱を整理して流れを新しくつくる のでいろいろな場所がスムーズになり、パワーアップ。

・体についてのすべてを対象にパワーアップボディメリディアン伝授
・愛が繋がり覚醒していく、ラブメリディアン伝授
・とにかくスピードアップしたい方におすすめ、ライフメリディアン伝授
・プロのヒーラー、ライトワーカーとしてさらに覚醒する、 パーソナルメリディアン伝授
・宇宙との繋がりに安心できる、 スターメリディアン伝授

今、本当に役立つエネルギーです。自信をもっておすすめします。すべてに共通しますが、今持っているヒーリング技術(リーブス関連に限らず)が確実にパワーアップします。どなたにでも使いやすく開発しましたので、伝授者になり、講習を行っていただくことも出来ます。伝授者も募集中です!

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント