Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

{75FE41F2-B486-4389-A7DD-A1B9DB26F652}

 

直子です。

一日一日が濃く、もがいたり癒やされたりしながらの毎日を過ごしています。そんななかでも、13日の富士山の美しさを思い出すと、自分がただ自分であるだけでいいのだと思うのです。

 

第四回天女天子覚醒イベントにご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。天女天子覚醒ワーク申し込みの方には、16日に一斉で説明メールを送らせていただきました。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせください。(ライトワーク参加には説明メールはございません)

 

さて、当日のご報告です。前日から富士山が見えるペンションに宿泊し、ライトワークサポートを受け、万全の体制で臨んだワークでした。

 

{5C02C5B7-08F9-464D-9F74-2969B6DF81AA}

 

 

 

快晴の朝、紅葉した山々と雪を抱いた富士山のコラボレーションが目に入ってきました。とても暖かい日だったので、スノータイヤの用意を忘れたことに気がついたのですが、ノーマルタイヤでも大丈夫だと確認し、富士スバルラインを走りました。

 

{0716784C-776D-4A73-BDB6-19537CCF0B4A}


 

 

富士山の美しさを感じるたびに木花咲耶姫命を感じていました。二合目から富士樹海を見ながら、私自身の癒しと縦わけることへの大切さに気づきました。

 

{09C8E5C5-151C-4F3B-A4FD-5BE430C4A902}


 

 

五合目につき、霊峰富士とともに覚醒ワークをさせていただきました。太陽の輝きが強く、また火山である富士山の地熱が体を螺旋に通っていくような感覚でした。地球への光を広げ、参加くださったみなさんと繋げるようにワークさせていただきました。

 

{287DCEE4-314F-4102-8318-AFC742200F90}

 

今回は三回の覚醒を受けていただいた方にもライトワーク参加をしていただきました。一緒にエネルギー体で参加いただき、ありがとうございました。それぞれご自身の行いたいワークも楽しんでいただけたかと思います。

 

 

 

{D311E10D-AC4D-4926-98E2-8BFF4FF854F7}


 

 

その後、五合目にある冨士山小御嶽神社にご挨拶をしました。こちらは磐長姫命をお祀りし、また天狗さんの神社だとあとでわかりました。私は山育ちなので天狗さんが身近な存在なのでまたまたサポートしてもらったのですね^^

 

富士山は古小御嶽、小御嶽、古富士から、今の新富士の姿になったとのこと。300万年くらい前は海で、20万年前に小御嶽火山などができて、10万年前に古富士ができて、その後氷河期が来て、紀元前1万5000年から紀元前5000年頃(縄文時代頃)に今の新富士火山になったらしいのです。

参考:Wikipedia富士防砂事務所

 

今の円錐形の形になるまでに、さまざまな火山の活動が積み重なって高くなったのだと分かり、やはり大きなしっかりとしたものを存在させるには、その土台があってのことなのだなと思いました。

 

 

{37D7C869-67B3-41AC-A764-99F0E7369043}


 

 

天女天子覚醒によって、地上の波動を上げていくことはその土台形成に必要なことになります。生命力が上がることで、気持ちも体も動き出します。光を広げていくような存在として生きることが、喜びに繋がります。

 

その後、まったりとオーガニックカフェでお茶をしました。とっても幸せでした。

 

{51E6CE97-3281-4C7A-8692-5228ED92B25B}


 

 

もう一つの「宇宙的・胎内回帰ヒーリング」イベントと、天女天子覚醒のお礼に、富士宮浅間大社にご挨拶に行きました。ちょうど神殿では結婚式が行われていました。実は初めて私がこの神社にご挨拶に行った時も、結婚式の最中でした。初めて木花咲耶姫命のエネルギーに触れた懐かしさは大切な感覚です。

 

 

{1BA46583-E692-4263-B48E-F12113A3AA61}

 

 

 

 

 

そんな不思議な巡りあわせに、1つの結びを感じながら、この日の感謝をお伝えしました。そして、富士の土地からの叡智、祝福を再度感じながら、参加者の方にギフトとしてお送りしました。

 

{D08B2F7C-611D-4222-BDDE-D33F04F75362}

 

 

 

いつどこから見ても、美しい富士がある。富士は二つとない不二とも書きます。ふたつとない、「ひとつである」ことをこれからも極めて行きたいし、「三つからなるひとつ」という錬金術的な感覚も深めていきたいと思います。

 

次回は、12月1日伊勢にてイベントです。毎月、伊勢神宮にご参拝していますが、イベントは初めてです。ちょっとドキドキ。12月21日は、熊野でイベント開催します。

 

今年中にあと10名の方に新規の天女天子覚醒を受けていただきたいと願っています。
覚醒をお受けいただいた方は、とにかく体感があることが嬉しいと喜んでいただきます。喜びのご感想はこちら。

 

今週中に第五回イベントのご案内をさせていただきますので、よろしくお願いしますね。

 

{E13FA787-D63B-4F65-8617-ADDC36893A52}

 

 

 

 

【お知らせ】

●提供開始しました。
水の錬金術講習
光の錬金術講習
波動の錬金術講習
魂の錬金術講習
エッセンスの錬金術講習
神聖の錬金術講習
シャドウダンスファシリテーター養成
カリスマシャーマン・怨鬼対応追加講習

 

●チャネリングスクール・コネクティッド

月末~12月初めにチャネリングスクールのトレーナートレーニングのため、受講生を募集します。11月26日以降にご案内予定です。

 

●特別キャンペーン「宇宙的・胎内回帰ヒーリング」

好評につき、今だけの特別価格キャンペーン実施中。おすすめです。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12220178912.html

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント