Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

{6EE34DFB-877F-462C-AA81-799E2D2EF84A}

 

直子です。いかがお過ごしですか?

私は九州から戻り、ぼーっとしながらもセッションや講習をさせていただいています。

 

第三回目天女天子覚醒にご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。26日に一斉で説明メールを送らせていただきました。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせください。(お休みでも対応します)

 

さて、当日のご報告です。

 

当日は朝4時に起きて、余裕を持って船に乗り、フライト時間まで1時間ぐらいゆっくりするつもりでした。それが、手違いで船に乗れず、慌てて車で飛行場に向かうというアクシデント。時間に余裕があったので飛行機には間に合ったのですが、空港が凄い人で手続きにも時間がかかり、ギリギリでした。

 

船に乗れなかった時点で、なにか自分の深い抵抗を感じたので、緊急でライトワークサポートをお願いして、事なきを得ました。鳥取地震のライトワークを始めたことで、繋がりのある宇佐で行うワークに追加があったり、自分自身のやりたい事が変化したためでした。

 

{B3A9D65B-2B53-4577-B0F1-390849021108}

 

 

 

大分に着いて宇佐神宮に移動する道すがらも、どこからかやってくるプレッシャーを感じて「イベントじゃなかったら来ていないかも」と弱気な私でした。宇佐神宮につき、本殿までの粛々と準備をさせていただき、宇佐嶋全体に大きな光の柱を降ろし、本殿にてワークとなりました。

 

 

 

{66E5BAB2-6594-42A2-BE39-5181B68837A0}

 

 

 

 

 

 

境内に入った途端、太鼓が鳴り響き、ワークが終了したあとにはお神楽の音色が風のように境内を包んでいました。私もとても気持ちが楽になり、やっと来れてよかったと思えることができました。

 

{485785EC-E3BF-4E51-A799-D945820A6049}

 

 

 

その後、体を使ったワークを宇佐神宮内の弥勒寺跡でさせていただきました。

 

{5E41150E-8464-49C6-B857-860B134CFA57}

 

宝物殿では伊勢神宮の鏡や鉾、太刀なども拝観でき、伊勢と繋がりも実感できました。

 

そして今回のサブテーマ「山頂に舞い降りた比売大神とともに」に直接ご挨拶をしようと、御許山にある奥の宮まで行くことができました。凄腕のタクシー運転手さんに出会いことができ、簡易的に舗装してある山道を走っていただくことができました。朝まで雨が降っていたので、なかには断わる運転手さんもいるそうです。

 

 

{E2D2C1F5-1513-4D22-A4E4-A65E1488A374}


 

 

奥の宮の大元神社にて、トランスダンスでの舞を奉納することができました。御神体である3つの巨石は、今でも秘められており、禁足地となっています。

 

{156F19E9-5026-4640-A7FE-03B66204F4C3}

 

 

 

 

 

ご参拝時も、奉納舞をしている時も、御神体から風が吹いてきて、比売大神のエネルギーを感じていました。とても清々しく、力強いものでした。

 

{F62DB9CB-8D78-4A12-BCA0-80DE69C9B8A5}

 

 

 

奉納後、空を見上げると青空がみえ、天女天子のみなさんと、この地からのギフトや叡智を繋げることができたことを確認しました。

 

{2C633F4D-F9A0-472F-99EA-DF8172F39B08}

 

 

 

そして当日のワークをすべて終了しました。

駅で、大分までの電車を待つ時間が、宝物ように感じました。あんなにも抵抗を感じていた自分が、このイベントをさせていただいたおかげで、こんなにも幸福に包まれていることが楽しくて仕方ありませんでした。

 

これも参加くださった方のおかげです。どうもありがとうございました。

 

これからライトワーカーの皆さんは、忙しくなっていく流れかと思います。今回の天女天子覚醒は、忙しくなったとしても無限のエネルギーに繋がることで、体力を保ち、自分の行いたいワークが楽しくできるようになっています。

 

私も8月から今までとにかく忙しくてめまぐるしかったのですが、この天女の生命エネルギーを使えるようになってからは、自分を損なうことがなく体も動くようになり、その分精力的な活動ができるようになりました。

 

まだまだこの覚醒ワークを伝授させていただきたいと思いますので、引き続き現地イベントを開催できる準備をしていきます。

 

12月ぐらいにできたらいいなと思っていたのですが、ライトワーカーさんの現状を考えるとやっぱり11月にもさせてもらいます。

 

次回は11月13日に、富士山周辺でのイベントとなります。個人セッションでも出来るのですが、イベントでさせていただくほうが+αが多いし、料金もお安く出来るし、みなさんも楽しいですよね。きっと。案内までお待ち下さいね。そのまえに無料ヒーリングも予定しています。

 

では、また^^

 

 

{297ED8A7-156D-4F8B-8618-40C47BE89095}

 

【今後の予定】

 

11月6日まで京都研修&充電のためお休みします。

京都研修では、錬金術トレーナートレーニングを学んできます。錬金術師として、さらに学びを進めたい方のために、「水」「波動」「光」「魂」「神聖」の各講習が行えるようにしていきます。それから、シャドウダンスファシリテーター養成も。

もちろん自分の学びも進めてきますよ〜。

 

来年2017年はますます独自の道を創る流れになっていきます。錬金術師として覚醒することも、独自の創造を行う後押しとなります。錬金術を学びたい方のお手伝いをますます充実できることがとても嬉しいです☆

 

今、カリスマシャーマンの指導も行っていて、今後もカリスマシャーマン活動をお手伝いしていきたいと強く願っています。今度、リーブスから追加される怨鬼対応も私からもトレーニングできるように準備しています。

 

カリスマシャーマンのお仕事は24時間対応で日々忙しいですが、それとともに自分を大切にできるし、愛が増えていく、成長ができていく、自分にとっても周りにとっても豊かなお仕事だなとあらためて、感じる今日でした。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

直子:リーベルワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント