【〆切間近】9/23無料一斉イベント「彼岸へのシャーマニックヒーリング」 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:


秋分の日の無料イベントです。


霊障解消、霊の癒し、土地の癒し、魂への癒しをカリスマシャーマンとして行ない、ご先祖様とともに今ここに生きていることへの感謝が広がっていくようにお手伝いさせていただきます。

*有料ヒーリングについて末尾に追記しました(2015.9.20)

【 彼岸へのシャーマニックヒーリング 】

彼岸=あの世、目に見えない世界

秋の彼岸はご先祖様に感謝を捧げ、自然(実りの秋)への敬いを重ねる
古来より日本人が大切にしてきたスピリチュアル行事です。

9月23日の秋分の日は昼と夜の長さが均等になる世界。
この世とあの世。
目に見える世界と目に見えない世界を感覚的に感じる日かもしれません。

ご先祖様へ思いを馳せることで、
今生きる自分自身を大切にできるようなイベントになりますように。

今回はリーベルワークにて伝授をおうけになったシャーマンエンジェルさん方にもご協力いただきながら、大石直子がカリスマシャーマンとしてヒーリングを送らせていただきます。

心身ともに軽くなりたい方、霊障を感じお辛い方、ご先祖様への癒し、かかわる土地への癒しを願う方、生きていることへの感謝を広げたい方、ご家族で健やかに過ごして行きたい方など、初めてでもお気軽にご参加下さい。

●開催日:2015年9月23日終日

●参加費:無料

●参加条件 なし(どなたでもご参加ください)

●申込み〆切:9月22日23時

●申込方法 
専用フォームからお申込み下さい。
http://einetrie.com/lieber/?p=7442

*いただきました個人情報は一斉ヒーリング終了後、速やかに削除させていただきます。
ご家族(第二親等以内)のお名前もご一緒に受け付けますので、メッセージ欄にお書きください。続柄のみでも大丈夫です。故人のご家族が気になる方もお書きくださって大丈夫です。ご家族の承諾がなくてもお申込みいただけます。
*シャーマンエンジェルさん方と共有することなく、大石直子が責任をもって管理致します。

●当日の参加方法
・当日は意識していただかなくても受け取っていただけるよう設定しています。
・宣言も必要ありません。
・意識的に感じたいという場合は、「私と私につながるすべてへのヒーリングを今、広げます」と心のなかで言ってみてください。運転中などは避けて、リラックスできる時間にお願いします。

●ご注意
・このヒーリングは医療行為ではありません。ご本人の責任のもとにご参加ください。
・シャーマニックヒーリングとしての特質によりご参加された方の霊障が解消され、覚醒を促すため、ときには覚醒に伴う浄化が起こってくることもあります。
・無償の範囲内でのヒーリングになりますので、霊障が全て解消するわけではありません。

●キャンセル
・参加をやめるときも お気持ちのままで大丈夫です。イベント時間中でも「キャンセルします」と宣言可能です。

●イベント中とその後のサポート
・イベント中と終了後は日の出時刻までエネルギーサポートを高次元で行ないます。
・当日、翌日に必要であれば適宜お水をお摂り下さい。

●有料ヒーリングについて
イベント後に有料でヒーリングを受けたい方は、シャーマンエンジェルさんから直接、遠隔でヒーリングを受けることが出来ます。

紹介ページ
http://ameblo.jp/lieber515/entry-12078433811.html

●このイベントをご紹介頂く場合は、当ページにリンクをしていただきますようお願いします。ご紹介くださった方には、「金龍と黒龍によるヒーリング」をリンクしていただいたと同時に送らせていただきますので、お受取り下さい。高次元意識を活用した設定をしていますので、こちらへの報告がなくてもリンクによってヒーリングを送らせていただくことができますのでご安心下さい。

みなさんのご参加をお待ちしています。


★シャーマンエンジェルさん、募集しています。
http://einetrie.com/lieber/?page_id=6894

★サイキックプロテクションもおすすめ!
http://einetrie.com/lieber/?page_id=548
*受講すれば、自分でもできるようになります(初心者でもOK)
http://einetrie.com/lieber/?page_id=6924



リーベルワークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント