ようやく皆様のブログ訪問が現在に追い付きましたパンダ

そしたら、部位は違うサバイバー仲間のMYU(みゅう)さんが

嬉しい効果の記事をアップして下さってました↓

...................................................

そして最近気づいたのですが、

首すじに幾つかぽつぽつと…そう、いかにもオバさんの象徴のようなのイボっぽいヤツ!!(知ってる人にはわかってもらえるかな。。)アレが消えて無くなったことなのです。

自分ではこれは赤しそドリンクに含まれるプロテオグリカンの効果かな!?と思っています💕

(あくまで個人の感想ですが、本当です\(//∇//)\)

免疫力アップのために飲みはじめたドリンクで嬉しいプラス効果まで♡

金魚さんありがとー

 

MYU(みゅう)さんのブログ↓

https://ameblo.jp/latin-myu/entry-12309755156.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----latin-myu_12309755156

...................................................

 

 

 

MYUさ~ん、こちらこそありがとうございますハート

許可をいただいたので、早速ご紹介させていただきました~

お肌もつるつるになったというのも嬉しかったぱんだこぱんだ?

しかも、お友達もご愛飲下さってて

知らないうちに広がっていることにも感動花

飲むプロテオグリカンの効果って色々あり

肌の再生力をUP↑☆

角質が取れてシミも小さくなるとか

保湿力で張りが出るとか色々アゲ

継続している方で、イボっぽいのが取れた方2人目green heart

実は、同じように見えてもウィルス性のものなどもあるので

乾燥や皮膚代謝が低下して出来た方にしか効果は無いと思われますが

こういう事を知らせていただくと本当に嬉しいアップ

 

 

 

 

実は爪の回復が早いとお知らせ下さった方

入院中にローションスプレーが便利とご連絡下さった方など

密かに喜んでおり

お一人お一人のご報告には

本当に励まされておりますコスモス

治療中こそ、早く簡単に綺麗になりたい

安全なものを使いたい

それに応える商品作り頑張りますパンダ

 

 

 

 

実は、金魚も術後ずっと膀胱炎に悩んでいたのが

リーバーペリーラを5カ月飲み続けて

ついに完治した様子音符

恥ずかしながら、手術時に入れた膀胱カテーテルのせいか

術後は、年に2回ほど抗生剤のお世話になってて

普段の尿検査でも尿沈渣では毎回

細菌が+白血球もHPFで2桁だったし

密かに悩んでて、何より突然症状が出る恐怖に

去年はクランベリーのサプリを飲んでたあせる

でも、私には全然効かなくて

しかし、先回の検査では細菌な無しだし

白血球などもHPFで全部無しパンダ

プロテオグリカンで、白血球が戻ったせいかなと思ってマス四葉

早く白血球増加計画の続きも書かなくてはぱんだこぱんだ?

 

 

 

 

明日は心の妹ちゃんが入院手術を控えてるし

大好きだったブロ友さんが相次いで旅立たれたり

帰ってきて寂しくなったせいもあり

ちょっとションボリぼんでしたが

また、元気出して行こうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で見かけた路傍の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

化粧品の定期購入5%OFF始めました♪

ペリーラをご愛用して下さっている皆様へ

今後ともよろしくお願いいたしますパンダ

 

そして・・スミマセン、1本の方ただいま品切れ中

今しばらくお待ちください

ペリーラは6本の箱が少々お得ですハート3

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(8)