涙と驚きの京都2日目

テーマ:

京都2日目キラキラ

朝から前日のお薬事件に素敵な続きがあったことを知り

2人で探した調剤薬局さんの薬剤師さんの対応が嬉しくて

ブログ読みながら涙パンダ

そして、もう一日miyukiちゃんに逢うため準備してるとLINE

いつも素敵な花と絵本をブログに書かれてるキョンチさんとも逢える事にハート
突然の事に驚き、嬉しすぎて舞い上がるアゲ

待ち合わせて3人でお茶とパフェで

おしゃべりが止まりませんでした音符

突然のお誘いにもかかわらず来て頂き

本当にありがとうございましたパンダ

 

 

 

 

実は、電車の中でもう一度ブログ読んで泣き

2駅ほど乗り越しあせる

遅刻した金魚...miyukiちゃんが車を運転して来てくれたのにも涙

だって、前の日までは足が痛くて運転も出来なかったのに

嬉しかったUP↑☆

調子に乗って2人でドライブ車

 

 

 

 

北野天満宮さんの方まで行き

お豆腐屋さんがたくさんある小路で

 

 

 

 

湯葉どんぶりをいただいて

 

 

 

 

デザートも音符

 

 

 

 

素敵なお庭と

 

 

 

 

 

お湯のみが青い鳥

その日の気持ちにぴったり青い小鳥さん

 

 

 

 

とりあえず牛さんもなでなで

 

 

 

 

ノアちゃんの待つお家に戻って

また、お喋り

 

 

 

 

別れる時...帰りたくなくて2人とも涙ぐみながら

絶対また逢おうねって約束しましたgreen heart

 

今回の京都はほとんど観光はしなかったけど

ブログを通じて知り合ったお友達との交流が濃密

本当に不思議な感覚

たくさんの人と逢ってお話して

これまでで一番インパクトのある旅だったかもしれません薔薇

皆様ありがとうございましたぱんだこぱんだ?

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

化粧品の定期購入5%OFF始めました♪

ペリーラをご愛用して下さっている皆様へ

今後ともよろしくお願いいたしますパンダ

 

ペリーラは6本の箱が少々お得ですハート3

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(3)