友達100人出来るかな

テーマ:

こんにちは今日も......いえ、もう昨日

素晴らしい晴天晴れ

朝からお友達...むしろ心の妹

miyukiちゃんに逢いにお出かけ

 

 

 

 

の途中に亀さんにご挨拶亀

 

 

 

 

めちゃ泣きそうな予感だったのに

嬉しすぎてニヤニヤしっぱなしニヤニヤ

miyukiちゃんにいつも寄り添っているゆーさんにも逢えて

ノアちゃんにもご挨拶プードルレッド

 

 

 

 

そして、夕方からは

な、なんと!!

みぃさんのご高配により

kikupuuさんとペコさんも京都で集合ハート

 

 

 

 

もちろんお店まで歩いてる途中から

マシンガントークからのお店でも話止まずあせる

ああ、ちょこさんにもお逢いした~い

心はもうお友達green heart

 

 

 

 

 

 

あっという間に夜もふけ

 

 

 

 

帰り道には、幻のお団子が目

 

 

 

 

もちろん、並んだぜパンダ

 

 

 

 

めちゃめちゃ旨~い音符

明日もあるけど、今回の旅は名古屋に始まり

たくさんのサバイバー仲間のお友達と直接逢い

お話出来たのは無上の幸せ四葉

友達100人出来そうな勢いで~す指

しかも、旨いものがもれなくついてくるぱんだこぱんだ?

食いしん坊の金魚アゲ

皆さんありがとうキラキラ

 

次回は、金魚地方で温活の旅に来てねアップ

 

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

化粧品の定期購入5%OFF始めました♪

ペリーラをご愛用して下さっている皆様へ

今後ともよろしくお願いいたしますパンダ

 

ペリーラは6本の箱が少々お得ですハート3

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(14)