名古屋めし

テーマ:

こんにちは、今日も元気に名古屋めし

あ、違っ驚き

勉強しました~拡大治験の話しとか

友の医師主導治験の創世記の話しとか

悪性胸水の治療薬が使えるようになったのも

乳がんの補助化学療法の適用拡大も歴史あり指

夜まで勉強よ!!

むむむ...

東病院の吉野先生も来ておられたわ目

 

 

 

 

で~も、その話は機会があればぱんだこぱんだ?

今日はコメダ~コメダ~言ってたら(金魚地方にはない)

いつも応援してくれてる大阪の友人が

「元気そうでめっちゃ嬉しい音符」って

初コメダに連れて行ってくれたよんアゲ

 

 

 

 

もちろん、急な血糖上昇はよろしくないから

先にお野菜いただいてパンダ

 

 

 

 

このドデカイ味噌カツサンドは友人のですからね

......シロノワールもミニですからOK

美味しゅうございましたUP↑☆

 

 

 

 

なんでしょう目

この可愛いアットホームな雰囲気green heart

 

 

 

 

んで、また勉強して目

長崎やら新潟やら、お友達と久しぶりに逢って

嬉しかった♪

 

お夕食はお江戸の友人とひつまぶしアップ

Himikoさんに教えていただいた松坂屋の上は1.5時間待ちだったため

栄の方の松月さんへ電車

ちょい甘めのタレとカリカリ感が旨~いキラキラ

 

 

 

 

からの・・・今日はタイムマネジメントもバッチリ

名駅の方の21:00までのお店に滑り込みパンダ

 

 

 

 

 

 

ちょっとおしゃれな堂島ロール薔薇

 

 

 

 

名古屋のじゃないけど

これまた旨~いハート

マンゴーやらイチゴソースもたまりませんな~

 

 

 

 

あんかけスパゲッティはさすがにいただいて無いけど

今日は、色々堪能したよん四葉

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

化粧品の定期購入5%OFF始めました♪

ペリーラをご愛用して下さっている皆様へ

今後ともよろしくお願いいたしますパンダ

 

ペリーラは6本の箱が少々お得ですハート3

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(15)