母誕生日

テーマ:

今日は一転して晴天

昨日が母86才の誕生日であったパンダ

もう子供はない人生を...と思っていたら誕生した遅い子だった金魚

おかげさまで、母高齢あせる

しかし目出度い事であるコスモス

と言うことで午後からサボり

誕生日プレゼントを配達に車

 

 

 

 

久しぶりにお山が見えた日晴れ

何を持参したかというと...

 

 

 

 

ここに至るまでの紆余曲折

大変でした~

1年ほど揉めるというねパンダ

まず、電気屋へ行き~の

スチームアイロンがデカすぎると汗

金魚のを試しに貸す目

使いこなせずマジか

しかし、60年使ったというアイロン注意

危なかろう!!

余計な機能がついて無いのを探しまくるDASH!

 

 

 

 

 

なんと¥ 2,918驚き

しかも、☆が4,5アップ

男前な見た目、使いやすさが好評らしいパンダ

ということで決めたよ敬礼

 

 

 

 

ちょいと軽くなったね

それにコードも布じゃない

裏の塗装もOK

 

 

 

 

どうやらご満足いただけた様子アゲ

うん、私もコッチが良いかも薔薇

 

 

 

 

ともかくも、ハッピーバースデー薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は金魚草はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

化粧品の定期購入5%OFF始めました♪

ペリーラをご愛用して下さっている皆様へ

今後ともよろしくお願いいたしますパンダ

 

ペリーラは6本の箱が少々お得ですハート3

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(28)