昨日は、mFOLFOX6終了後2年10カ月検診(術後3年4カ月)
混み具合は普通...採血終わっても外来が締まってる

安定のどとる...しかないあせる
CEAは前回は0.8→今日は0.9(基準値5.0)
CA19-9は、前回は24→今日は26(基準値37)

気温が20℃を切り痛いのを除けば順調パンダ

 

 

 

 

 

手足の痛み、4~5/10はてなマーク

食器の破壊祭りは起きていない

ただ、朝のこわばりがまたひどくなりつつあり(Θ_Θ)
ブシ末を1gでたりずにカロナール200㎎追加
ジリジリと指先が痛い汗
 
 

 


 診察より先に、今日のポート
・・・と思ったら新しい主任ナース

ナース「私に経験させてください...」マタデスカあせる

プロになって20年くらいの人にコレ言われると

心底ガッカリしますぱんだ
またポートを手探りするも全く違う場所マジか

もう嫌な予感しかしないよ汗

ナース「どこですかはてなマーク...だから患者に聞くな

というか寝てると自分では全く見えないからパンダ
デジャブか!?前回からの看護師さんを呼びに行き~の
ココと指刺されて(見ればわかるポーン

ナース刺す「逆流いつも無いですかはてなマーク

パンダ「最近は、毎回あります」

ナース黙って注入開始え

パンダ「痛いです涙皮下に入ってると思います涙


あえなく中止注意

入った確信無いのに注入するって驚き

パンダ「添付文書では90日に1度なので、今日はもういいです」

いつもの看護師さんが「次回は私刺すわ」アップ
やっぱり貴女が居ない時は穿刺しないで帰るわパンダ

1日寝かしてから書いたけど、ちょっとイラっと怒

 

 

 


  

直後に診察室に呼ばれ

ヨロヨロしながら入ると

突然主治医が、抗がん剤終わって3年になるから

(10月になったらねパンダ

ポート抜くはてなマーク

電子カルテにポートフラッシュ時に漏出と書かれてた(Θ_Θ)

先生、私貧乏で今年はもう旅費の予定は限界what!

来年の春かな...ウメちゃんに会いに行けるしgreen heart

四葉ちょっと機嫌治ったUP↑☆

 

 


 
処方は薬
ツムラ107 牛車腎気丸2.5g×3(食間)
ツムラ25 桂枝茯苓丸2.5g×3(食間)
ブシ末1g×1(朝食間前)
メチコバール500μg×3
ノイロトロピン4単位2錠×3
痛い時、カロナール錠200㎎
もっと広い心でいなければファイト

 

 

 

 

 


 
夏の花・・・ 立葵


 

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

化粧品の定期購入5%OFF始めました♪

ペリーラをご愛用して下さっている皆様へ

今後ともよろしくお願いいたしますパンダ

 

ペリーラは6本の箱が少々お得ですハート3

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(18)