《1y0m6d》予防接種6回目 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

1歳になり、またまた始まりました、

予防接種💉


1歳からの予防接種は、

・麻疹・風疹

・水痘

・ Hib 4回目

・小児用肺炎球菌 4回目

・四種混合 4回目

・おたふくかぜ(任意)



初回は、

・麻疹・風疹

・水痘

・おたふくかぜ

の3本を接種してきました💉



右腕に2本、左腕に1本プスっ💉


先生の診察から泣き出してしまい、

まだ何もされてないのにー泣き笑い


注射でも大泣き大泣き

よく頑張ったねえ。。


今日は帰ってからは1日おうちで過ごしました🏠


注射の影響か、ちょとダルそうな眠そうな感じで、

午後のお昼寝は3時間ぐっすり寝ました💤


特段、熱などは出ていなかったので安心ニコニコ



次回は水痘だけ3ヶ月後接種、

後は年少さんになってからみたい💉



そして、

・ Hib 4回目

・小児用肺炎球菌 4回目

・四種混合 4回目

は2週間後に受けることになりました💉



また3本、かわいそうだけど頑張ろうね!泣き笑い