《8m22d》身体測定 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日は月イチの、子育て支援センターでの身体測定へ立ち上がる




体重 8.32kg

身長 69.8cm


になりました歩く



体重は先月より+200gうさぎ

身長は順調に伸びているけれど、体重はまた200gくらいずつの増えになりましたニコニコ


前より、ハイハイしたりつかまり立ちしたりして動くようになったので、エネルギー使うようになったからかな?🤔


最近、ミルクを飲んでいる時にお腹いっぱいになってくると、哺乳瓶を手で払いのけ、「もう少し飲んでー」ってやると、ブリッジみたいに体を反らせて逃げようとするようになり、断固飲まなくなるので、意志がハッキリしてきたのかなーと思うけれど、お残しすることが増えてしまいました泣き笑い



これからもすくすく大きくなってね飛び出すハート




今日も身体測定の後、支援センターで少し遊んで帰りましたニコニコ


今日は月齢近い赤ちゃんがいっぱい👶

ハイハイの後をついて追いかけっこしたり、

(進むペースがスローなので全然追いつけませんがハイハイ

廊下に出て探検したり、

お気に入りのおもちゃめがけて、長距離ハイハイしたり、

つかまり立ちしたり1人で立とうとしたり、

他の赤ちゃんに刺激をいっぱいもらって楽しそうでした♪



そして今日は生後2ヶ月の赤ちゃんもいて、超かわいかった😍

ベビージムをじっと見つめているだけで、我々も初めて来た時はあんなんだったなと、懐かしくなりましたうさぎのぬいぐるみ



お散歩にも良い気候が続いているので、また支援センターに遊びに行きたいと思います♪