皆さん、こんにちはニコニコ

霊視占い師&サイキックリーダーのリーベココハートのバルーンです。

 

このブログでは

霊感霊視占い師のリーベココが
読者の皆さんが

ハッピーになれるようなブログを
お届けします!

幸せになるって
言葉では簡単だけど
実際には難しい

人生って色々ある
嫌ッてほどいろいろある

思い通りにならないことも
たくさんあるけれど
きっと幸せになる方法はある

そんな思いで
毎日書いています!

 

ココナラで占っています

 

 

お客様の声

トランプハート少ない情報からすごく視えていらっしゃると思いました。 不安ながらも感じていた彼からの感情が、より深いもので安心しました。

 

トランプクローバーなによりも早い対応でレスポンスの速さが本当に良かったです! ありがとうございます!結果を参考に進んでみます(^o^)

 

トランプダイヤとても早く鑑定をしてくださいました。 こんなに少ない情報で、私自身が不安に思っていた部分を伝えずともひらってみてくださいました。 すごい! 言葉も伝え方も、とてもお優しく心癒やされました。 次は別メニューもお願いしてみたいです。 この度は本当にありがとうございました。

 

トランプスペードニックネームだけでこんなにわかって しまうのはすごいです! また不安な時はお願いします! ありがとうございました!

 

 


彼の本当の気持ちを知りたい…そんな時、スピリチュアルな方法が役立つんです。  
心の奥にある彼の感情を感じ取るためには、まず、自分自身の心を落ち着かせましょう😊。

深呼吸をして、静かな場所で彼の顔を思い浮かべてみてください。  
その時、彼に対するあなたの愛情や優しい気持ちを送りながら、彼の心にアクセスするイメージを持つことが大切です。  
「彼の心の奥には何があるのか?」と問いかけてみましょう。  

時には、彼の言葉や行動の裏に隠された感情を、霊的な感覚でキャッチすることもできます。  
自分の直感を信じて、彼の気持ちに寄り添う姿勢を持つことで、  
本当の彼の思いを少しずつ感じ取ることができるでしょう🌟。

不安な気持ちがあっても、スピリチュアルな繋がりを信じることが大事。  
彼との絆は、あなたの思いやりと直感でさらに深められます。  
自分の心をクリアに保って、彼の本当の気持ちを感じ取ってください💖。

 

 

リーベココの占いはこちら