罪の味? | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンソワール♪

ジャンキーに生きたい華凛です(笑)

ダイエット中なのですが、
無性にジャンキーな物が食べたくて…

カップヌードル食べちゃいました♥
普通のやつに卵とコーンを投入して
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

たまに食べるとめっちゃ美味しいね!?
罪の味だからかしら?(笑)

リバウンドしないように運動しないと…
明日の体重測定タイムが怖いなぁ(笑)

とかいいつつ、
トロピカーナを飲んでます(笑)

ではでは、
いつぞやの
「ぐてたまマックフルーリー」を添えて
アデュー♪



P,S,    ぐてたまフルーリー美味しいから食べてみてね