え~久しぶりですがちょっとだけw

 

最近高コストパイたくさんもらえますねw

初の4-10キラで喜んでる私ですが周りは気づけば11コスだらけw

アムロさん育てたいのに4-9しかないのですが><

 

というわけで育成は放っといて制圧戦!

 

初週、真田さんがもみ、メガと当たり3日目にSGFと。

戦力が残っておらず不完全燃焼という形の試合だったのですが・・・

 

まさかの最終戦~><

 

乾坤さんに手痛い一敗をもらいつつスコアで勝っているため勝てば優勝。。

負ければ3位まで落ちる可能性もw

スコア分からないよ~運営さんw

 

もみさん、乾坤さんと白熱した試合が出来ただけで十分だったのですが

こうなったら優勝したいよ~

 

最終戦も激戦必至です~><