うーん・・・最近課金を控えていたのですが

選べる6-15セットボックス×2はさすがに購入してしまいましたw

 

カードキーも付いてるとは至れり尽くせり・・よっぽど前のセットボックスが売れなかったんだと思いますw

 

”おまけ10連チケット”からも倍機が出てきて

久々にガチャ当たったー!という感じになりました。

 

 

そういえば討伐戦やってたらついでにブレコンもなぜかランクインしてましたw

ラッキーw

 

1体クイックプロが出たのですが1体だけあっても・・・w

今でも☆3スキルの育成大変なのに

☆4スキルの実用化と育成だいぶ大変そうですね。。。

(育成中のパイロットは使えないわけだし・・・)

 

気になったのはブレコンはギリギリ10位なのに討伐戦は5位だったこと

メイン機とかの関係なのか、私が最初の方結構Lv99に負けたせいなのかw

 

ところで制圧戦

デスリーグでもみチームに3連敗となった私は対もみ機を作ることにしましたw

 

もみさんにブースターがいない時代は結構勝てていたのですが

もみチームにブースターが入ってからは3連敗・・・

 

高速・高火力・高HPと3拍子揃っているので

多少の戦略・戦術は2,3発のフルパで覆されてしまいます。

(ブレコンのおかげで戦力がよくわかるようになりそうですね・・w)

 

うまくいくかは次戦で当たるまでは分かりませんが

これで勝てないと戦力差的には勝ち目ないかな~

 

相変わらず敗戦時はチャットが盛り上がる謎で負けたのに楽しい夜でしたw

中華さんが全敗してるのがちょっと気になります。。大丈夫かな~