えーと・・・初めてデスリーグが今年最後の制圧戦になりました><

 

初戦から強いとこと当たったー><

と思ったんですがこのリーグでは普通の相手なのかな・・・うぅ~

 

チーム戦力的には最下位に近そうな気がしますがせめて残留・・・

・・最悪残留しなくても4-8パイチケは欲しいw

 

制圧P増量じゃないだけでもショックなのに

デスリーグになった途端の報酬UPやめて~><

 

☆8?EXチャレンジ強いですね~半分しか削れないw

倒せる人いるのかな??クインマンサ3機とか必要そうです。。

 

 

ってことで☆6クインマンサ作っては見ましたが弱い・・・

レジェンダリーのパーツ持っててギリギリ使えるかな~ぐらいだと思います。

 

シナジーが5機で回避10%(ダブル持ちでも20%)だと

マルチロックオンとの差が大きすぎてつける気になりません;-;

 

コスト15というのも大きすぎて他ユニットの枠をかなり圧迫します><

 

火力系のシナジーもないし作ったのに育てないことになりそう。。

(シナジーはガチャ画面から確認できます!)

 

モジュールめっちゃ持ってかれたのにーーー!もう!