えーと3連続フィーバーとか色々揃ってたので珍しく全画面載せてみましたw

 

オペチ始まった時はLv152でしたがもう154に!終わる頃には160なってそうです♪

 

っていうか前回の特殊任務の時にドリンク全部飲んだ気がしたのですが

もう300本もドリンクある・・。

ありがたいツボBOXに献金してきた結果でしょうか。

 

というわけで150エリアまで到達したのでチケット全部開けてきました!

 

 

う、うーん。とりあえず全部☆3パイロットだからウレシイナー。

特別に4-10どころか4-8すら入ってないんですけど??

 

制圧パイロットスキルがLv9だったけどLv10にはだいぶ届かず

年末年始イベでLv10なるかな~。

 

 

☆6RUPイベント中のバンシィ、シナジー:サイコフレーム用に作ろうか迷ってます、、個数1/5ですら勿体ないと思えるぐらいモジュール枯渇してます~><

 

なんか最近毎回モジュール足りないって言ってる気がするw