迷いましたが、うちの主力にしようと思っているのでフリーダム君作っちゃいました

 

モジュール足りないよ~と思ってたら某Vさんのブログにて

悪魔のささやき「先に強化フレームとモジュールだけ取る」を見て

モジュールだけ抜き取った結果、普段より10倍ぐらいガチャ処理やりたくない・・

 

と思ってたら!制圧戦ヴェルさんと同じリーグになったー!

っていうかデスリーグじゃないのに????さんいるし・・・楽しみだけど怖いw

 

前回色々不具合で負けてしまった1位チームもいるのでリベンジしたいところです!

 

ディスティニーもう1機分は作りたいと思ったら

あれ、また。。最近狙ってない時は☆6がよく出てくれて嬉しい!

(モジュール消費しなくてすむしw)

4-10バナージ君いるけど使う日くるかな~

 

 

そういえばちょっと予告してたガチャ確率とりあえず出してみます

※個人的な主観でガンダムは全て除きました。

 

☆6 0.10%

ユニコーン0.10

 

☆5 3.43%

 

5-13 0.30%

5-12 0.20%

5-11 0.78%

5-10 0.40%

5-9 1.60%

5-8 0.15%

 

(内訳)

5-13 0.30

キュベ 0.08

ゴッド 0.03

F91 0.08

Z 0.08

Wゼロ 0.03

 

5-12 0.20

キュベ 0.10

Z 0.10

※エピオン 0%

 

5-11 0.78

Z 0.14

ZZ 0.14

ケンプ 0.14

キュベ 0.14

F91 0.14

Wゼロ 0.08

 

5-10

アッガイ 0.16

GP02 0.16

Wゼロ 0.08

※ゴッド 0%

 

5-9 

ユニコ 1.00

フリーダム 0.12

ジャスティス 0.12

ダブルオー 0.12

ZZ 0.12

ディスティニー 0.12

※キュベ 0%

※F91 0%

※Z 0%

※GP01 0%

※ガンダムX 0%

 

5-8

エクシア 0.15

※ケンプ 0%

 

今後のために出る可能性のありそうな☆5も0%表記してみました。

たぶん抜けてるのありそう。。

 

今回は交換チケットついているので

たぶんこのガンダム入れて4%ぐらいの確率は低めなのだと思いますが

それにしても4%って低い気がするな~10%ぐらい(10連で1機)出て欲しい><

ほかの☆5とかあるから仕方ないかな~

 

主力機を1,2機早めに決めてそれ以外は頑張って1カスして

シナジーだけ取るのが安定なのかな~

 

そういえばコストアップコストダウンの話はどうなったんでしたっけ?