題名の話は後程w

まずはチムメンが持ってる5-13シナンジュの総戦力特攻機!

これ、すごくないですかw

 

別にここまでダメージいるわけではないんですがなんか気持ちいい~!

 

------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------

 

(見てる人高レベルの人ばっかみたいだけど。。)

最近レベルとかコストとかだいぶ緩和されて楽になってきましたよね!

でも一番欲しい制圧Pが全然増えないんだけど!!ってメールをこっそり送ってましたw

返事は要らないって言ったんですけど。。

 

珍しく?初めて?分かってくれた感のあるメール帰ってきました。

もうすぐする予定だったからこう返してきたんじゃ・・・(勘ぐりすぎ?)

 

まあ何はともあれやってくれれば初心者には嬉しい限りです♪

みんなに1万Pぐらい制圧P配ってくれても良いんですよ!運営さん!!

それがダメなら私だけにでも!!

 

来週から10周年楽しみ~(正確には6/25みたいなのでまだ前夜祭みたいな感じかな~)

珍しくアプデが待ちきれない!