皆さん!SとかOとかのよく分からないチケット!回してますか!?

 

今6枚ぐらい?回したのですが4-6パイが2枚当たりました!

運が良いだけなのかは分からないのですが4-6ならそこそこ出るのかも??

シルバー50枚で交換したチケットぐらいなのかもです!

 

それより!!

待望のギガエリアでました!

 

なぜかというと・・・うちのアムロ君が大人になれるからです!

 

今回の100連でアタフルにしようか迷ってましたがとりあえずゴールド10枚貯まっていたので

交換所からアタフルを交換してきました♪

 

 

初代アムロ君に続き二人目?の緑マックスキャラです~♪

さーて、3人目のお姉たま育てないと!!

(ようやく制圧戦用のキャラを育て始めるなんて言えない・・・)