えー、適パイが☆3しかいない5-12が重なったのですが制圧に使うかどうか悩んでいて・・・

回避だけちょっと高い(素が24%)なので回避機にするか悩むな~と考えながら

とりあえずクイック!と思ったらいきなりチェイスSPになるというw

チェイス付けたいのはこの子じゃなかったのに!

 

よし、ここは失敗しないウルトラパーツでいこう!!!

 

 

どっちついてもいいよ!

出来ればシークUがいいな!

でもフォUだと目標のHP55万近くになるしそれはそれでよし!

 

とらぬ狸の皮算用・・・

 

最近39%も付かないの当たり前になってきたなぁ・・・><

というわけでスネてネタに走りましたw

 

適当すぎてカスP振り間違えたけど

 

当たらなければどうということはない!!

 

めいちゅう?なにそれおいしいの??

 

なお制圧で出る場合はブーキャラが乗る予定ですw