個握7/18
写メ会7/20
サイン会9/26
個握10/11

に参加しました。

最近は、愛華・るりりん・れなぴょん・ここちゃんを中心にDDしてます。
あとは、全メンバーと接触しよう計画をひっそりと進行中(笑)

7/18初あーぽん&ここちゃん。
あーぽんは噂通りお顔が近くてドキドキしました。

7/20
愛華、あーぽん、あやてぃん。
愛華当たって、わたし歓喜!
立ってお出迎え+お見送りしてました。
想像以上に並んでたので、1枚干しました/(^o^)\
あーぽんお見送りの時も近すぎでした。
あやてぃんはイメチェン後かわいいなぁ…って思ってたから嬉しかった!
前日にぐぐたすを見てて、ぐぐたすに載ってた顔して!ってお願いしました。
「ぐぐたす見てくれてありがとう!」と言われました(*゜ω゜)ノ
…このときはまだ頻繁にぐぐたすを見ていたのだよ(笑)

9/26初アカリン&はーこ(&みくりん)
はーこがめっっっっちゃかわいかったです。
公演で爆レスをされてうっかり釣られたので買いました。
みくりんもすごくかわいくて何回も名前を呼んでくれました(ヲタクちょろい)

サインは愛華・れなぴょん・はーこ・みくりんが当たりました(各1枚)
るりりんあたらなくて凹んでたら
「名前書きたかったー」
って言ってくれて、嬉しかったです。
るりりん優しい(;;)

10/11初さやか&あんちゅ
券が全く取れない!状態のさやかちゃんと初握手。
並びましたよ…。普段そんなに並ばないので、すげぇ…と思いました。
握手したら、これは並んででも握手したくなる!と実感しました。
去り際に「かっこいい…」って呟かれました。
何がかっこいいのか聞けなかったけど、こんなの呟かれたらまた行きたくなりますね!

あんちゅは観劇のお話がしたくて。
「わたしもキスインヘル見に行ったよ!」と伝えると
「めっちゃテンション上がるー!」と返ってきました。
「おススメを教えて?」と言われたので、何おススメしようかな…。

愛華ちゃんの券を普段よりも多く取ってたんだけど、めちゃくちゃ盛り上がりました。
タイムリーな内容をいっぱい喋りました♡
しかし…レポを落とせる内容ではない(;´∀`)

9月末に海外出張をしていたんですが…それを9/26にるりりんに伝えてたら…
「おかえりー」と言われました。
覚えててくれたの嬉しいし、おかえりって言ってくれたのが嬉しくて泣くかと思ったよ(笑)


ざーっとまとめて書きました。
マメに書くというのがもう無理。